注目車種について試乗レポートを書く(0回)
+ 0 pt通常車種について試乗レポートを書く(267回)
+ 13350 pt試乗レポートが評価される(591回)
+ 591 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(0回)
+ 0 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 0 pt合計
13991 pt最も趣味性の高いMINI
ディーゼルでも
ディーゼルの特性が合う
劇的に進化
シビックの本命
e-powerがデフォ
e-powerの圧勝
国産離れしたデザインに拍手
アテンザのベストはこっち
デザインは良いが詰めの甘さあり
スバルらしい真面目ワゴン
SUV界に革新を与えた
スカイラインらしいナチュラルフィール
ある意味最強
時代はライト感覚
企画モノで終わるのか
実用サイズにまとめた魂動ワゴン
ナチュラルさが魅力
モーターのうま味をさらにプラス
確立された個性
軽として正常進化
次期型は超えてくるか
今考えうる最良の選択肢
アスリートはもったいない
クラウン買うならロイヤル
ハイブリッドとして理想的
斬新さでコンパクトSUVを切り開く
軽も個性と質感の時代へ
ディーゼルと3シリーズの相性は△
まさにトヨタFFセダン
無駄の楽しさ
訴求力は高い
爽快なBMWワールド
ボクシーな魅力
ハイテクの走り
盛ったことでギャップが目立つ
すっかり定着
いい車だけど日本では。。
フランス流のセンスと合理主義
良く出来た車ではある
基本良ければ
CX5の代名詞
こっちの方がさらに良い
スバルらしい硬派スポーツセダン
割り切ることの大切さ
これは買い
理想的なコンパクトカー
優秀だけど・・
雰囲気を楽しむ車かな?
遊び心が作った車
新しい車の使い方
ゆるくおしゃれに
バリューフォーマネー
信頼の三菱技術で作ったコンパクトSUV
安心安定の三菱SUV
ミニ四駆が現実に
軽快感のガソリン
軽快さのT3
これが本命
個性的なミニバン
理想のSUVはこれ
1クラス上の乗り味だが
ワゴンとはこういうもの
本当はこのサイズが手頃
美しいGT系ロードスター
実用と官能のバランス
V40のライトなSUV版
魅力がたくさん
走れる!でも高い
e-powerで商品力アップ
足車にはいいけども・・
古いけど世界がある
静かで乗用車感覚の本格派
古いけど使い勝手はよい
男では作れない可愛さ
本格派志向はディーゼルか
ファミリーカーのスタンダード
ガソリンでいいのでは?
本来の軽自動車
安定のBRZ
アルファらしさをコンパクトサイズで
ディーゼルかガソリンか
なんとも不思議な車
軽快さのガソリン
こんな感じがちょうどいい
往年の味わい
日本が舞台の高速セダン
軽とは思えない
昔とは違う世界
ハイブリッドの悩ましさ
コスパ的にガソリン推し
ハードだけどマイルド
キングオブミニバンは走りのミニバンへ
RSの気持ち良さ
コンパクトカーとして優秀
面白い!
欧州風味なコンパクト
自分は結構好き
マジェスタというか・・
もはや芸術
新生ジャガーの味
SUVの定番
現代SUVのスタンダード
バランスを買う
アメリカンカジュアル
遊び心のスモールコンパクト
価格もバランスも良い
大胆スライドドア
良い意味でVWらしくない
日産ミニバン風味を軽で味わう
ハンドリングと反応を楽しむ
国産車らしいホットハッチ
スタイルコンシャスで攻めるべき
ハイブリッドはコスパが。。
ヨーロッパ生まれがそこかしこに
ジムニーの兄貴分
安定の走りとコスパ
速すぎて手に負えない
ベストオブホットハッチ
ボルボらしい一台
ベストグレード
ハイブリッドカーの代名詞も進化
スズキ製輸入車
ハイブリッドスポーツカーらしさ
実用性とナチュラルさ
気持ちを変えてくれる車
まあ静か!
感性に訴えてくる
スタイリッシュでありたい人へ
かなり良かった!
アウディ流コンパクトSUV
まだ途上中
ハードさを薄めた現代的ジープ
これはスーパーカー
真面目SUV
上質を求めるなら
本気で欲しい!
いいかもしれない
想像以上
万人が乗れる超スポーツカー
見た目が好きなら
アメ車の味わいセダン
5ナンバーセダンとしてまとも
ランドローバーワールド
欠点のないバランスの取れた軽
シンプルでマイルドで
殊の外良し
下半身がたくましくなった
ちょうどいいのがウケている
安定の出来の良さ
これはいいかも
顔もいいファミリーミニバン
1.5リッターの軽快さと非力さ
これが売れ筋かな
いいもの感が高いグレード
素の味わいとナチュラルフィール
SUVでもやっぱりアルファ
クルージング系ジープ
無難に優等生だけど
バランスの良いクロスオーバーSUV
人気アイテム、ハイブリッドも盛り込んだ
伝統と革新
これもいい!
これぞハイブリッドカー
気にならず馴染む車
ハイブリッドの乗り味
ガソリンはどうだろう?
シエンタはハイブリッドがいい
いい車なのにもったいない
重厚感とひらひら感
売れ筋グレードらしいけど。。
贔屓目に見ないとつらい
三菱っぽい都会派SUV
コスパのいい実力派
軽さは正義のわかりやすさ
良く出来たコンパクトスポーツSUV
作った人たちは楽しかっただろうな
今乗るとむしろいい!
個性派ミニバン+ディーゼル
ツーリングとディーゼルの相性
1.5リッターで知る味わい
新しい価値観を提供する車
AとCに挟まれて
いいんだけどなあ
魅力はいっぱいある
ちょっとだけシャープに
街乗りコンパクトミニバン
理屈抜きに楽しい
すっきりしたアバント
世界一の箱
SUVっぽさよりスポーツライク
大きな顔したファミリーミニバン
コスパで選べばこちら
大きな軽
結構いいと思う
女性ウケするならいいと思う
青のe-BOXER
どうなんだろう。。
実用とプレミアム
フランスを感じさせる出来た車
ハイウェイスターの魅力
希少5ナンバーセダン
現代のVIPカー
ルノーの屋台骨は個性抜群
これがユーザーの理想的VIPカー
日本車とは色々違う
スポーツカーなSUV
SUVらしさをアピール
熱くて個性的
BMWらしさが濃い
狙いはわかるが賛否分かれそう
元がいいから
フレンチコンパクトっていいな
驚くことばかり!
うーんなんとも。。
軽とは思えないサイズ
すごくいいのに左ハンドルのみ。。
エントリーモデルに見るベンツらしさ
見晴らしの良さ
軽さとシンプルさ
ひと昔を味わう
アメリカン極楽
商用車も変わる時代
新型は電動ミドルセダン
現代の理想的なコンパクトワゴン
楽しさプラス
アウディクオリティのコンパクト
軽キャブもよし!
エントリーモデルでもさすが!
アメ車らしさのあるSUV
いいんだけども。。
ガソリンターボで上質さプラス
普通に良かった
買うならこっちか
実はコスパ最高
最近の軽は良く出来てる
軽の論法で普通車を作ると?
青のXVハイブリッド
ジープの味がすべて
普通とは何かがわかる
結構売れるかも?!
有終の美
今となると中途半端か
懐かしい。けどデカい。
結構好きかも
ワゴンでもプリウス
BMWらしいオープンカー
キャデラックの進む道は
マーケティングが必要
不安は払拭されるか
いい車だ~
高バランス
こっちはパワー系
世間はどう評価するのか
ワールドスタンダードなのか??
30mmの意味
王道の完成度
ディーゼルはツーリング向け
大人気
ヴェルファイア買うならハイブリッド
これはいいかも
削り出しデザインと乗り味の魅力
目指すは安い高級車
誰が見ても魅力的
うん。上質。
心地良さという価値
往年の味わいが残る