注目車種について試乗レポートを書く(0回)
+ 0 pt通常車種について試乗レポートを書く(144回)
+ 7200 pt試乗レポートが評価される(156回)
+ 156 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(0回)
+ 0 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 0 pt合計
7406 pt軽自動車のノウハウ満載
マツダ最後のミニバン
定番ワゴン軽
軽自動車トップの自動ブレーキ性能
キャラクターラインをセンス良く纏めた
アクティブにも程がある
戦略的良心的価格設定輸入車
プジョー渾身の本格セダン
ボルボ造形の真骨頂
デザインと走りと安全性
独自の立ち位置
私、気に入ってます
箱庭リビング
ちょいラグジュアリー
マルチプレイヤーSUV
完成度の高いプレミアムコンパクト風
プリクラシュセーフティーの旗振り役
まだまだこれから
ドイツ人の感性
バリューの高いお手軽SUV
メーカー純正のサブコンプリートカー
そろそろ電気でね
日本市場向けスポーツワゴン
エクステリアの変革車
ダウンサイジングターボ炸裂
プレーンなSUV
日本人として誇り
これ買っとけば、間違いない
してやったりSUV
元祖ハイブリッドミニバン
ポストプリウス
歴代随一の走り込み
シアワセワンボックス
エレガンスSUV
ハイブリッドスリーシーター
新鮮なドラポジ
若いっていいなー
押し出し命
クラス1の居住性
ワガママなベストアンサー
品格あるセダン
余裕から生まれた車
未来系セダン
これぞプレミアムなハリアー
孤軍奮闘ディーゼル
ツーリングワゴンの代名詞で元祖
ノートの底力
20年はいける
見た目とは裏腹
美しさの毒牙
ゼダンの魅力
ダイハツのブレッド&バター
ビートル有り難う!
後光が見えるSUV
大人のセダン
匠の仕事
シッカリとしたシャーシが印象的
スバリストのセカンドカー
欧州ディーゼルの味わい
ノスタルジーでクールな大人のクーペ
ホノボノした実用車
これからは自宅で充電
日本のプライド
クーペが良いとカブリオレもカッコいい
間違いなくスズキの世界戦略車
シャープなエクステリア
オールマイティーなハイブリッド
完全無敵
グラントゥーリズモの意味
プラドの進化
ヨイヨこんな時代に
ファミリー層にピタリ賞
真面目なクロスオーバー
長く愛せそう
リバイバル
全天候型オープン
視界良好
隠れた名車
走破力命
豪華ミニバン
隠れた名車
ロングセラーの実力
イキのいい乗り物
プレミアムクロスオーバー
コンパクトでカッコいいジープ
レクサスのキモ
どうしても拘ってしまう
イイトコ突いてる
新基準
増殖
大人気車
良心的
アスリート継承
サムライ
フォレスターはフォレスター
風になりたい
ホンダの軽自動車哲学
フェロモンの気配
一皮むけたインサイト
ラパンの実力
最高級SUV
ライトウェイトスポーツのその後
素の魅力
クーペの中のクーペ
センスとメカニカル
アウトバックの始祖
幾何学的
カミガミシイ
ルクラってネーミングが好き
ベースキャンプ
地の利
スバルのハイブリッドは濃い味
アベンシスにしなさい
恩恵
ハコブネって上手い
世界のベストセラー
クルーザーでクルーズ
ストリームの後継
ミニカーのようなSUV
ウィッシュの実力
売りが沢山
渾身の本格的セダン
曲は角を制す
ヴァンガードの先見性
水の中に居そう
ポルテの醍醐味
返り咲きNo. 1
足腰が強い
ディーゼル番長
夢を二つ叶える
ロミオとジュリエット
ココから始まった
大成功のマイナー
ディープな話世界
ニスモマーチで
デイズの実力
日本人的発想
良き素材
レーシーなアルト
eKクロスが夢に出ます
軽自動車規格FF方式2ボックスカー
ハイブリッド戦艦
ニッチを広げる実力
芸術