注目車種について試乗レポートを書く(0回)
+ 0 pt通常車種について試乗レポートを書く(82回)
+ 4100 pt試乗レポートが評価される(315回)
+ 315 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(0回)
+ 0 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 20 pt合計
4485 ptこだわりのある日常の足車
お洒落なコンパクトワゴン
大人数で楽しく乗れる車
質実剛健 快適で使いやすい車
スポーティな高級コンパクトカー
フランス車、ドイツ車に挑戦。
ジムニー、普通車になる。
乗せて良し走って良しのミニバン
新次元の走り
SUVで燃費重視なら乗ってもいいかな
燃費重視でリッターカーに乗りたい方に
ビュンビュン系のハッチバックターボ
ディーゼル車で走りが楽しめる希少な車
剛性感が高いミニバン
ボディサイズとエンジンとのバランスが良い
ちょうどいいサイズ感のSUV
5ナンバー車なのに車内空間広々
走りも愉しいハイブリッド
デザインで選ぶSUV
現代風セダン
ブルーバードから進化したミドルセダン
助手席オットマンシートがアイデンティティ
日産のコスパ重視コンパクトカー
日産のプレミアムスポーツセダン
燃費と走りを両立するセダン
質実剛健なステーションワゴン
軽自動車でオープンエアが楽しめる
コンパクトカーでハイブリッド
コンパクトの名の通りのクルマです
スカイアクティブ搭載のコンパクトカー
絶妙なサイズ感のコンパクトカー
ガソリン車のミニバン中でマストカー
質感良い軽自動車
セダン好きにマストな車
街乗りプラスαしたくなる軽自動車
出足がスムーズな軽自動車
作り込みレベルの高いFRスポーツセダン
ジャストサイズなミニバン
軽自動車枠の中で実用性とスポーツを楽しむ
日産と三菱の共同開発になった二代目
キビキビ走れるコンパクト・ハイブリッド
扱いやすいハッチバックなハイブリッドカー
希少、マニュアルミッション日本車
実用性と質感が高いハッチバック車
使い勝手の良いSUV
ちょうどいいセダン
ラリーアートはランエボJr.⁈
日本版ダウンサイジングターボ
運転していて楽しいミニバン
ロングセラーなステーションワゴン
希少V6FRスポーツカー
コンパクトセダンの呼び名が似合う車です
程よいハイト感の軽ワゴン
パワーとサイズ感がちょうど良いSUV
ビッグサイズSUV
FRビッグセダン
ハイブリッドなプレミアムFRセダン
快適性と走りのバランス良いミニバン
サイズ感手ごろな四駆SUV
国産FRスポーツセダン
海外製のスズキSUV
セダンのハイブリッド
ビッグセダンのハイブリッド
コンパクトSUV
使い勝手の良いハイブリッドセダン
乗り降りしやすいトールワゴン
実用性と快適性高いトールワゴン
セブンシーターSUV
ハスラーとは似て非なるもの
スポーティハッチバック
色々な意味で扱いやすい四駆車
コンパクトハイブリッドの名にふさわしい
取り回しが苦にならないミニバン
街乗りプラスαも使える軽
利便性が高軽自動車のターボ車
プレミアムでコンパクトなセダン
いろんな面での進化をした新型ジムニー
Nシリーズの中のスタンダード
ゴーカートみたいなハッチバックカー
走行性と実用性を兼ね揃えたワゴン
スペースを有効活用した軽自動車
進化したキャラバン商用車