注目車種について試乗レポートを書く(17回)
+ 1700 pt通常車種について試乗レポートを書く(212回)
+ 10600 pt試乗レポートが評価される(1494回)
+ 1494 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(0回)
+ 0 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 20 pt合計
13864 pt欲しい~!
ゆったり大きなアウディ
日本のセダンはこれ
ロイヤルの売れ筋モデル
若者向けクラウン
一番売れてるモデル
歴史に名を残す車
現代的なサルーン
エンジンと走りが良くなった
グローバルなセダン
ディーゼルの価値
ガソリンアテンザもいい車
「小さい=安い車」ではない
革新的!コンパクトカーにディーゼル
バランスの良いおすすめ車
マツダらしさ満載
いい車だけど・・
ハイパフォーマンスアクセラ
ガソリンエンジンが好きな人向け
CX5はディーゼルが売れ筋
人馬一体
ライバルには個性で勝負
高速の方が性に合うミニバン
走りのいいミドルクラスミニバン
国産コンパクトカーにはないタイプ
今のマツダが凝縮された一台
国産おすすめワゴン
国産最速のミドルクラスセダン
昔が懐かしく思える車
基本のしっかりしたセダン
大らかなアメリカンワゴン
惜しまれる名車
インプのクロスオーバーSUV
+30万の価値は?
スバルで買えるダイハツムーブ
5ドアハッチのインプレッサ
しっかり作られたスポーツセダン
見た目だけではないSUV
スバル顔のラクティス
7人乗りレガシィワゴン
驚きの高燃費を誇るダイハツのOEM車
ナチュラルスタイルの軽
ちょっとだけ上質な軽
バランスの良い草食系SUV
軽より大きな軽
商用ミニバンの良さ
コンパクトSUVの元祖
旬は過ぎたかも
先取り5ドアクーペ
「安さ」と「燃費」のエントリーカー
三菱のフラッグシップは日産の車
三菱フラッグシップ
オフロードも走れるミニバン
デリカ買うならディーゼル
トールワゴンクラストップの高燃費
トールワゴンはターボが必須
日産&三菱が作るスーパーハイトワゴン
ハイブリッド車のお手本
オンロード重視の人のためのパジェロ
クロカン四駆の代名詞
WRC育ちの特殊なスポーツカー
抜群の気持ち良さ
素の良さを味わえる
プリウスαです
まさにエコ&スマート
正統派おすすめセダン
ダイハツ・トヨタ共同開発のリッターカー
スクエアなトールワゴン
可愛らしいルックスと低燃費
使い勝手抜群!
ブームになる前のコンパクトSUV
タントとムーブのあいの子みたいな軽
商用車ベースの実用性
スーパーハイトワゴンの定番
トールワゴンの模範
スズキのフラッグシップセダン
掘り出しモノです!
軽さと脅威の燃費性能
女性向けの可愛いアルト
スズキでもセレナが買える
軽の設計思想をコンパクトカーで再現
安く本格派四駆が手に入る
表情がたまらない!
1300ccのジムニー
軽なのに本格派
実用性抜群のスーパーハイトワゴン
スズキのコンパクトSUVは優秀
トールワゴンの元祖
走りのバランスがいい
楽しい気持ちになれる
ハイブリッド普及の立役者
背が高いのにワゴンスタイル
質感アップしたフィットセダン
コンパクトカーの王道
ハイブリッドがメイングレード
ミッドシップの軽バン
スタイリッシュ3列ミニバン
ハイブリッドスポーツカーの草分け
趣味に使いまくれる
本気の実用ミニバン
どこかアメリカンな味わい
ハイブリッドでより一層の性能アップ
ワンクラス上のフィットワゴン
ハイブリッドがメイングレード
道具性の高いハイブリッドSUV
ホンダのフラッグシップは走りのセダン
3列シートのスタイリッシュワゴン
チョップトップのお洒落さ
ホンダ流コンパクトSUV
人気のハイブリッドコンパクトSUV
ライトウエイトに戻ったロードスター
ホンダのスーパーハイトワゴン
レンジエクステンダーHVは優秀!
ホンダのスタンダード軽
走れるミニバンを目指す車
万能なコンパクトワゴン
万能型ショートサイズミニバン
いいと思います!
ホンダのハイトワゴンはスポーティー
可愛いルックスと走りの性能がウリ
コンパクトカーをセダンボディで
スタンダードセダン
マツダプレマシーのOEM供給車
日産&三菱が作るハイトワゴン
日産のコンパクトカーと言えばこれ
日産のフラッグシップはフーガロングのこと
ヨーロピアンなSUV
トータル性能の高さ
ハイブリッドも付いたセレナ
国産高級クロスオーバーSUV
箱型の良さ
名前も見た目も可愛らしいハイトワゴン
バランスの良いコンパクト
トータルバランスの良い実用的SUV
大胆なセンスが光る
私のお気に入りSUV
日産&三菱連合が作るスーパーハイトワゴン
長い目で見ればディーゼルかな
ついにBMWにもミニバン登場
ディーゼルは良し悪しがある
BMWの新境地は?
気兼ねなく使えるのがいい
国産セダンの中で一押し
和製モンスターセダン
日産流高級セダン
日産が作る高級セダンはこれ
日産のGTスポーツカー
贅沢な国産GTカー
ハイエースの牙城を崩せるか?
手の届かないところへ行ってしまった
FF&背が低くなったエルグランド
超スタイリッシュワゴン
現代のファミリーカー
今やファミリーカー代表
こっちは正統派タイプ
正統派ミドルクラスミニバン
スタイリッシュミニバン
いい車なんだけど、高い。。
キングオブオフローダー
ハイブリッドの効果は?
新しい売れ筋モデルになるか
トヨタらしいコンパクトミニバン
ミドルクラスミニバンに新たな選択肢
エスクァイアも売れ筋はハイブリッド
昔はこういう車が流行ったなあ!
車はこれで十分
カローラ+ハイブリッドで磐石の態勢
セダンのバランスの良さを改めて実感
ギラギラ系 好きな人多そう
いい車だけど値段が高い印象
道具性の高いステーションワゴン
実用性の高さは抜群
家電のようなプリウス
いい車です!
ワゴンもいい車!
和の心を持った高級セダン
信頼性抜群の働く自動車
ハイブリッドをアピールする未来セダン
現状、存在意義はコンセプトカー
温かみを感じる
ポルテに対し、クールなスペイド
コンパクトカーの先駆け
完成度抜群のFFセダン
トヨタの作る欧州車
トヨタっぽい保守派SUV
セダンとワゴンとミニバンが合体
プリウスワゴン
子育て家族の強い味方
少し背の高いコンパクト
キーンルックのワイドハッチバック
トヨタらしい万能車
日本の最高級車「センチュリー」
バランスの良いランクルファミリー
一番小さなトヨタ車はなかなか!
遊び心と本格性能
現代の大衆車アクア
ラグジュアリー志向の人に
2.5Lか3.5Lか
ユーザーの求めるものが具現化した車
コスパ的には2.5ガソリンがベスト
ハーモニアスセダン
唯一の国産プレミアムハッチ
過渡期のミドルセダン
総合力の高さで勝負
レクサスワールドなラグジュアリーSUV
ハイブリッドの方が高級感は上
走りたいならガソリン
ハイブリッドは高級感で勝る
エンジンに対し余裕のボディスペック
レクサスのクーペ
RCの売れ筋グレード
日本ブランドの最高級セダン
国産セダンナンバーワン
FRコンパクトの強み
昔の3シリーズみたい
世界のスタンダード
回るディーゼル
スポーツハイブリッドセダン
ディーゼルとツーリングの相性は良し
ツーリングも完成度高い
BMWはこのくらいのサイズがいい
微妙な3シリーズ
意外にも乗用車的
SUV好きな人向けのBMW
いい車だけど割高
クーペは美しい
抜群にカッコいい!
ドイツで推してる4ドアクーペ
贅沢なワゴン