注目車種について試乗レポートを書く(6回)
+ 600 pt通常車種について試乗レポートを書く(69回)
+ 3450 pt試乗レポートが評価される(1389回)
+ 1389 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(0回)
+ 0 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 20 pt合計
5509 ptあしまわりが改善
あしまわりが改善
価格が高い。
価格の高いクーペ
重い。
BMW、お前もか!
この車は「SUV」なのだろうか?
キビキビ走るSUV
「いつかは乗りたい」クラウン!
「amazing!」
DセグメントからEセグメントへ移行
イギリスメーカーの「マッスルカー」
「SUV」と呼べるのか?
古典的ミッドサイズSUV
非常に良くできた現代のSUV
「過激」と「コンフォート」の2面性
日本の4季を肌で感じるカブリオレ
非常に良くできたコスパのよい国産SUV
完成度の高い国産ホットハッチ
「デミオ」に負ける?コンパクト輸入車
MQBの失敗作
フォルクスワーゲンの最高傑作
誰がこの車を買うんですか?
非常に「危険」な車
「非力」だが、その分全開走行を楽しめる車
3気筒でも立派にBMW
従来のメルセデスとは違うスポーティーな車
「駆け抜ける喜び」
バッチだけBMW
「メルセデスの本気」
「過激」と「コンフォート」の2面性
「駆け抜ける喜び」を一般道で楽しめる
BMWの真骨頂
Sクラスより高額なのに、デキの悪い車
「SUV」と呼べるのか?
BMW流SUVの損骨頂
価格の高い「デートカー」(死語)
価格の高い「デートカー」(死語)
ジェントルに走れるワインディングマシン
デミオディーゼルと競合できる車
3Lターボエンジンでは力不足
アメリカンサイズの日本車的な車
バッチだけBMW
ガソリン車とは全く別の車
営業員の知識のなさに閉口
流麗なスポーツセダン
3シリーズでいいんじゃない?
非常に中途半端な車
コンパクトファミリーカー
A3の延長線上の車
クワトロの必要性がない「ジェントル」な車
ジャーマン3 Eセグメント車 比較
ジャーマン3 Eセグメント車 比較
ジャーマン3 Eセグメント車 比較
クワトロ+Sトロニックでしょ!?
ジャーマンディーゼルDセグメント比較
「コンセプト」の一貫性に欠ける「ダメ車」
ジャーマンディーゼルDセグメント比較
「スポーツ」と「ラグジュアリー」の融合
足回りがまるでダメ
「非力」だが、その分全開走行を楽しめる車
足回りが「ダメ」な車の見本
ライバル車に比べ価格が高い
これがミニか?
スズキの作った「ダメ車」SUV
デザインも走行性能も両方高い車
良くできた「和製スポーツセダン」
CVTでなければ、最高のツーリングワゴン
若者テイスト溢れるハッチバック
ドイツ車と渡り合える走行性能
国内にライバルのいない車
SUVらしからぬ超絶な走行性能
デミオでいいんじゃね!?
アクセラの対抗馬
「クワトロ」って必要?