注目車種について試乗レポートを書く(1回)
+ 100 pt通常車種について試乗レポートを書く(51回)
+ 2550 pt試乗レポートが評価される(940回)
+ 940 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(1回)
+ 5 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 0 pt合計
3645 ptふわふわゆらり。
おっさんホイホイ。
もう騙されない、もう裏切られない。
平成のバブル復活。
メーカー都合の押しつけ。
最上級グレード詐欺。
初めての国産プレミアムコンパクト。
スカイアクティブ中間管理職。
ダイハツが作ったスズキ車。
諦めたの?諦めてないの?
なぜ1.6Lなのか?
シニアカーとしてどうぞ。
らしさ拘りを捨てたら優良ミニバンに
CEOが車好きでない証明
乗り心地良し質感良し特徴無し。
デザインのこれじゃ無い感
スバリスト大満足も一般受けにはもう少し。
このサイズにハイブリッドは必要なの?
ガバガバなアメ車としてベースグレード一択
オヤジセダンに901運動のチグハグ。
良い車なれど新型パサートに惨敗。
高品質コンパクトセダンとして代わりなし。
軽自動車でMRスポーツカーと言う葛藤。
こんなところにアコードワゴン後継が。
幸せな結婚。安心で長く乗れるルノー。
ようやくホンダのハイブリッドが完成です。
ホンダ、デートカー王座奪還ならず。
サイズ以外は良くも悪くも安心のスバル車。
鼓動デザインのオオトリであるべきでした。
カローラ買いたくないおっさん最後の砦。
bBの再来。良車は狙いと違う層で売れる。
ミニバンなの?ワゴンなの?
言われるほど安くは無いのね。
ロイズのポテトチップチョコレート希望。
見た目&質感でブーンに圧勝。
車としての出来でキャストに圧勝。
こんなクルマじゃなかったのに・・・
燃費スペシャルの曲がり角。
なんの真似もしてないスズキの奇跡。
スズキ版ストーリア。
許されないV系スカイラインの究極。
良くできたヨーロッパのゲタ車を彷彿。
すべての国産セダン好きじじぃの救世主。
久々に後出しジャンケンの本領発揮。
「背の低いイグニス」なら良かったのでは?
eパワーをマイチェンで積んだのが大失敗。
TNGAもやれば出来る。
やっぱりCセグは1.5Lでないと。
日本車=ガンダムの呪縛。
ベルタでもオーリスでもない本物のカローラ
なかなか良い新型マーク2。
カスタムカー屋ボロ儲け。