注目車種について試乗レポートを書く(29回)
+ 2900 pt通常車種について試乗レポートを書く(293回)
+ 14650 pt試乗レポートが評価される(2862回)
+ 2862 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(1回)
+ 5 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 20 pt合計
20487 pt天才タマゴから熟成ピータンへ
嫌い嫌いも好きのうち
外はカリっと中は半生
日本のリーダーにでもなったつもりですか
FFの毒が回ったビーエム
『敵が多くなるのが当たり前』
『お前にヴェルファイアは似合うのか』
ハンガリーからの転校生
『イヤーァ、白人の兄ちゃんが・・・』
ユーザーは死んでも3列シートが欲しいねん
『あの時はホントっゴメン』
『坦々麺は坦々麺の上をつくらず』
金太郎飴フロントフェイスじゃけんのぉ~
はい!世界遺産決定!
1.5L直噴ダウンサイジングターボが凄い
エクステリアデザインの勝利
やっぱりエクステリアデザインの勝利
ハイブリッド代高すぎ!
期待し過ぎは禁物
お洒落なクロスオーバー
ミラージュの名が泣く
アルトの原点回帰
新しい軽の定番
軽スペシャルティ
アウトドア用荷物運搬車
アルトさえモデルチェンジしなければ
走りの質感は軽自動車NO,1
室内の質感がプラスチッキー
鳥人ブブカかよー
ヤッパリ室内の質感がプラスチッキー
ヤッパリ鳥人ブブカかよー
プラスチッキー室内の質感カイゼン
でもヤッパリ鳥人ブブカかよー
熟成末期モデルの魅力
セレナ唯一のノンスマートハイブリッド
ランディの十字架を背負えますか
ノスタルジーコンパクト
目の中に入れても痛くない
質感の高いラージクラスミニバン
新型を待つのが賢明
ビックスペースの元祖
エグゼってんじゃねえよ
ビジネスセダン軽
キープコンセプト物語
販売中止中(↑写真ミス)
キラーアイテム無し
スバルのビジネスセダン軽
走りの質感たかし
ルクラってんじゃねえよ
サラヴァ フォルティス
妄想をアリガトウ
サラヴァ フォルティススポーツバック
1.09倍って・・・
超薄味
ハイブリッド元祖ミニバン
NAGAREデザインの申し子
NAGAREデザインの流れを変える
ラパンへの道
マークXの神通力も及ばず
9年間お疲れ様でした
男子禁制車
悪くないエクステリア
ごく普通の小型車
ヤワな男は手を出すな
実用燃費悪すぎ
スズキさんもシカトかよ
玄人向け軽自動車枠クロカン
玄人向け小型自動車枠クロカン
エクステリアは気に入った
必要にして十分
原点はワゴンR
箱にこだわるならオリジナルで
子供が書いたクルマ
昔の韓国風セダン
カムリのOEM車って・・・
作ったのは偉いです
Bピラーレスだけが取り柄
パノラマルーフ命
無難なコンパクトカー
美しいコンパクトカー
センス良いコンパクトカー
魂動デザイン2番手
販売中の日本車で一番カコイイワゴン
魂動デザイン完成型
本家を凌駕
スポーツハッチ
国産No.1デザインハッチ
普通のSUV
無味無臭3列シート背低ミニバン
カローラに止めを指す
アクアじゃ狭い人向け
初心者用ハイブリッド
コンパクトカーワゴン
世界屈指の200万円代オーブンカー
出たー!世界新記録!
コンパクト5ナンバーワゴン
コンパクト5ナンバーハイブリッドワゴン
中途半端なワゴン
中途半端なRV風ワゴン
デザインスケッチは傑作
喧嘩を売ってボコボコ
合唱
日本のスポーツカー
你好 オデッセイ
天下御免のMQBプラットフォーム
質実剛健小型独国車
さようならマーチ
勿体無いSUV
『アリガトウ、サンキュー』
満足度高し
特徴のないワゴン
最新ではないディーゼル
マニアックなMクラスミニバン
孤高のムラーノ
商品企画の責任
質実剛健ワゴン
やっと6速AT
センス良いスモールSUV
丸腰ガソリン車
日本で売れる理由無し
インテリアが惜しい
エクステリアも惜しい
真打登場(セロ)
ブサイク系ワゴン
燃費チャンピオン安泰
四葉のクローバー
必要にして十分な性能
日産でないとダメな人向け
またまた商品企画の責任
三菱のカスタムでないとダメな人向け
三菱でないとダメな人向け
オーラは隠せない
ノスタルジッククーペ
ハイブリッドノスタルジッククーペ
プレミアムセダン
ハイブリプレミアムセダン
強心臓ノスタルジッククーペ
女性専用だけでは勿体無い
商用車的スモールMPV
シトロエンらしいセミオープン
流石の出来
流石のベストセラー
ハイブリッドコンパクトSUV
お手軽コンパクトSUV
シトロエンらしいハッチバック
今乗ってる車は?『ジュリエッタ』
リセールが悪そう
リセールが悪そうな高級ハイブリッド
ハイブリッドな高級車
一流スポーツセダン
一流スポーツクーペ
センスの無いオヤジ車
インプレッサのダッシュボード使ってます
インテリアの質感
お手軽ボクサーAWD
7シリーズの二の舞
バリュー高し
ミニはモデルチェンジしてもミニ
古典的オープン
合理的でないカッコ良さ
古典的クーペ
古典的スポーティオープン
背低クロスオーバー
期待し過ぎは禁物です
天下無敵セダン
天下無敵ワゴン
ミニCLSクラス
韓国車っか!
ハイブリ韓国車っか!
昔のボディです
電機ポット?
初代ボクシー?
小型クーペ
スポーツロードスター
残念
本格的調クロカン
ドメスティックセダン
ドメスティックハイブリッドセダン
賞味期限付きエクステリア
・・・・が最大のテ-マです
バリューが・・・
FFの毒が回ったディーゼル ビーエム
サードシート狭すぎ
ディーゼルでもサードシート狭すぎ
ミニCLSシューティングブレーク
孤立無援SUV
宝の持ち腐れ
7シリーズの二の舞第二幕
7シリーズの二の舞第三幕
新型Cクラス登場までは天下無敵セダン
マイナーチェンジに期待
新型Cクラス登場までは・・・
モデルチェンジ待ち
モデルチェンジ待ち・・・
モデルチェンジに期待
モデルチェンジが待ちどおしい
モデルチェンジに期待・・
新型Cクラス登場までは天下無敵ワゴン
新型Cクラス登場までは・・・
BMWらしくない
なんだかなあー
なんだかなあー2
モデルチェンジ待ち
モデルチェンジ待ち・・・
敢えてマイカーには・・
ドメスティックセダン
ドメスティックハイブリッドセダン
スモールオフセット衝突試験
世界のランクル
世界一の商用車
ハイエースキラー
モデルチェンジ待ち
拒絶反応
拒絶反応2
京都の履物 ポックリにそっくり
拒絶反応3
ベストセラーの貫禄
古き良きアメリカン
古き良きアメリカン2
モデルチェンジ待ち
モデルチェンジ待ち2
こ気味良いクロス
泣く子も黙るシロッコ
天下御免のMQBプラットフォームが欲しい
美しいプロポーション
美しいプロポーションのカブリオレ
色気が足りない
どうせ買うなら・・・
どうせ買うなら・・・2
安全性能が素晴らしい
普通のセダン
適度なSUVテイスト
燃費に不満あり
BMWらしくない2
カブリオレは七癖隠す
カブリオレは七癖隠す2
ほぼ正常進化
ほぼ正常進化2
勿体無いエクステリア
一流工業製品デザイン
一流工業製品デザイン2
少し物足らない普通のセダン
時間的耐久性
そろそろハイブリッド代をユーザーに還元し
5シリーズハッチバック
華がないBMW
万人受けせず
BMWらしくないのが惜しい
らしさがない
カブリオレは七癖隠す
どうでしょう?
上質なセダン
地を這う走りはスーパーカー
ワゴンは使い勝手
プレミアムセダンのお手本
プレミアムセダンのお手本2
丁度いいプレミアムセダン
丁度いいプレミアムセダン2
カッコイイ クーペ
スポーティーなセダン
アウディらしい
ハイテクスーパーフラッグシップ
美しいクーペ
カジュアルなアウディ
スポーティーな小型ワゴン
お買い得アウディ
とにかく早いアバントです
ロードスターが似合いすぎ
老舗クロスオーバー
丸がモチーフ
本格suv
ハイブリッドに期待禁物
世界が認めるベストエクステリア
オープンカーで良かった
スタイリッシュハッチバック
スパイダーで鬼に金棒
エアロが決まってる
優雅なオープン
老舗クロスオーバー
スポーツバックはアウディのスタイル
やっぱりスポーツバック
好き嫌いがありそう
これってスポーツバック
スポーツバックならでは
スーパーカーの領域
韋駄天SUV
オープンなのに凄い
美しく早いハッチバック
エントリーセダン
少しスポーティ
まだまだいけそう?
道具
道具2
淋しい車
日産ジュークをインスパイア
カクタスをブラッシュアップ
真面目なシトロエン
カクタスのヒラメキはここから
待ちくたびれて賞味期限切れ
クロスオーバー化で失うもの
彫刻のようなエクステリア
エントリージャグワー
宇宙船がやってきた
準 絶滅危惧種
ワンハンドレッド ランディ
サイドカーテンエアバック無しは致命的
全方位モニターが店じまい価格
トヨタさんの底力
是非とも試乗して下さい
アメリカ大成功の車
揺れのマジック
ユニークとセンス
納車待ち長蛇の列
万能なミニバン
企業理念に天晴れ
ゲームチェンジしたがる訳です
プレミアム増し増し
空力ミニバン
美のカリスマ
2035年
軽自動車の基準
今でしよ