投稿日: 2015年06月11日
カーソムリエCEO
総合評価
2.8外観デザイン
2.0インテリア
3.0走りやすさ
2.3
新型を待つか
原さんの投稿
格好いいかも
ファーウェイさんの投稿
軽自動車でも迫力のある車
くびとばさんの投稿
リアシートの広さ
syoさんの投稿
ひろーい軽
ふくさんの投稿
かなり速い
nori_vvさんの投稿
広さは正義
ナベジョーさんの投稿
装備が充実している
Eくらすさんの投稿
装備も充実
lex50さんの投稿
日産ミニバン風味を軽で味わう
reireiさんの投稿
日産版ekSPACE
TAKさんの投稿
日産と三菱の共同開発になった二代目
トオルさんの投稿
個性派大空間
カネ太郎さんの投稿
カッコいいスーパーハイトワゴン
nagaさんの投稿
乗り心地よし
旭日旗さんの投稿
空間のある軽
Take on meさんの投稿
軽ミニバン!
すみれちゃんさんの投稿
思っていたより
9879yottuさんの投稿
ルークスの実力
Luv U Tokiyoさんの投稿
標準装備が割と良い
#61 BRZさんの投稿
ベーシックファミリーカー
METAFIVEさんの投稿
カッコいいハイトワゴン
yuiko mikamiさんの投稿
軽自動車初がてんこ盛り
日本人で良かったさんの投稿
日産ブランドで出ています。
tanuzouさんの投稿
実用性抜群
aduma112さんの投稿
日産&三菱連合が作るスーパーハイトワゴン
まいまいさんの投稿
日産のハイト軽激戦区への挑戦
Zero Fighterさんの投稿
ユーザーの気持ちが分かっていない
パン君さんの投稿
NMKV第2弾
AI300さんの投稿
中は高くて広々
kuwatoro4678さんの投稿
外見は流麗
アウピー乗りさんの投稿
走りはしっかりしてる!けど…
kuma_ottoさんの投稿
スーパーハイトワゴン界にNMKVが挑む
kazuさんの投稿
開放的な室内空間だが走りは…
kuroiwaruiko1JZさんの投稿
出来はいいが新しい提案が欲しい
tyhk38さんの投稿
数値で表せない快適性
ソーイチローさんの投稿
夏場の後席はクラス最高の居住性だが
のぉーぶるさんの投稿
広くなった三菱と日産共同作
自動車研究員さんの投稿
ママのための子育て支援車
ファ爺さんの投稿
最後発だけによくまとめられたスペース軽
クルマニアさんの投稿
MOMがWOW!
Blazeさんの投稿
最後発トールワゴンにふさわしい出来栄え
monomonoさんの投稿
男の子がルックスで選ぶならアリ
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
スーパーハイトワゴンのど真ん中
kurukurumaniaさんの投稿
“カッコ”はいい…
viva_georgeさんの投稿
高品質の軽トールワゴン
みくさんの投稿
ファーストカーになりえる軽自動車
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
日産らしい軽トールワゴン
znさんの投稿
“欲しい”が詰まった軽自動車
uzusio2000さんの投稿
ライバル最後発の実力派いかに?
DELAYASさんの投稿
日産らしさはハイウエイスターで
momongaさんの投稿
インテリアの作り込み、使い勝手は最高
Rouge RX-7さんの投稿
室内広々!
ばんくんさんの投稿
ハッピーデイズルックス抜群だKARA♫
遠藤友信さんの投稿
カーソムリエCEO さん
検定ベストスコア: 76 点
ランキング: 11位
周辺の情報に惑わされる事なく、自分が感じたことを素直にレポートしていきたいと思います。
投稿者情報
都道府県:大阪府
年齢:50代
性別:男性
職業:技術系
家族構成 : 既婚・子供あり