注目車種について試乗レポートを書く(2回)
+ 200 pt通常車種について試乗レポートを書く(45回)
+ 2250 pt試乗レポートが評価される(547回)
+ 547 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(6回)
+ 30 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 20 pt合計
3097 pt電子機器に頼らない。
懐かしい
自動車税も経済的
日本車もドライバリティを重視できる
見た目通りではない。
ファッションアイテム
未完成なFR 進化するFR
バリュープライス
国内ベストサイズハッチバック
ヴィッツとしては?
なんとまぁスポーティ
後輪駆動こそクルマ
SONY
見透かされた!
一点集中
セグメントの枠に収まるデザイナーズカー
賢い(かたい)
6段オートマチック!!極自然、感謝
油代は安い。
ホイールベース2700mm
想定外
ハイブリッドモデルはまだか?
箱
5ナンバーの王
前後重量配分
ハイトステーションワゴン
クロスオーバー5ドアハッチバック
パーク・アンド・ライド
日産頑張れ!!
変わらないものが有りますね。
QASHQAI
オートマでは物足りない。
名は体を表す?
ちょっと大きいかな
電動アシスト
ウォッシャノズルが3つ
車高が似合う。
ニュートラルでも癖が目立つ
当たり前
S-エネチャージ
全幅の広いセダン
CVTがすべてを台無しにする。
フォードフォーカス?ボルボV40?
やっとまともなクルマ セダンになったな!
思考を見透かされてる。
15インチはひょこひょこする。
アルファロメオブレラ5ドアハッチバック