注目車種について試乗レポートを書く(0回)
+ 0 pt通常車種について試乗レポートを書く(154回)
+ 7700 pt試乗レポートが評価される(104回)
+ 104 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(0回)
+ 0 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 0 pt合計
7854 pt日産の本気
馬車馬
減価償却完了車
実家の認定車
ビジネスパートナー
12年の活躍
優等生SUV
お勧めはハイブリッド
ディーゼル好きの方に
総合力はナンバーワン
エクステリアありき
良い仕上がりのコンパクトセダン
シーマの名前だけでもカッコいい
人気の秘密
スカイラインの攻勢
夢のタッグ
腕の見せどころ
本命セレナ
北米の猛者
軽自動車以上の装備
空間のある軽
ジュークの序章SUV
ベーシックなコンパクト
この手があったか
一度は味わうべき
名車のロードスター
直線恐怖症
ハイブリッド高級セダン
マーチの変貌
ムラーノ2
何の不自由も無し
侮れない出来
ラフェスタの本気
ホンダSUVの始祖
大人の事情
このコンセプトのまま
ライバルを置き去りにする総合性能
自分部屋的軽
Nのバリエーション
Cピラー付け根を見ての感性
妄想車 筆頭1号車
正統派セダン
ホンダらしい企画
VTECHミニバン
コンパクトセダンのハイブリッド
アメリカンシビック
セダンが本命
独立宣言
シャトルの一押し
ストリーム+
ガッチリ系
復活を期待
お手本
オンリーワン
最良の軽バン
スポーツフィット
満足度
ホンダ純血ハイブリッド
トヨタ渾身のクーペ
トヨタの勢い
コンセプトの継続
プリウスが苦手な方に
トヨタドル箱車種
欧州対策車
後発でボッコボッコ
エスクァイアにシトキナサイヤ
ハイブリッドミニバンの元祖
ラゲッジが全て
世界最小ハイブリッドワゴン
ターボのコダワリ
伝統芸のロイヤル
コイルスプリングの極楽浄土
我慢しないエコエンジン
ノアってこんな顔もするんだ
耐久性は装甲車並
広さが自慢
トヨタの生命線
PHEVの逆襲
ハイソカー
二匹目のドジョウ?
リセールの鬼
ホットハッチ ハイブリッド
車格に合ったグレードを
老舗ミニバンハイブリッド
スタイリッシュなコンパクトSUV
乗りに乗って
マツダ再建の始祖
真面目な造り
日本最良のハッチバック
スポーツエンジンとしてのスカD
自動ブレーキも最新
ワゴンの機能美
質感番長
独自路線で
これぞシティーコミューター
マツダ史に残る名車
格別な日本車
日本の工業デザイン力
アイサイト付きで無敵
スバルが好調な訳
過給器的ハイブリッド
クロスオーバーの名前
ホットなカテゴリー
コンパクトの雄
ブラッシュアップ最高潮
道具
貴重な存在
骨太セダン
スバルの看板車種
目立つ事請け合い
振り回す楽しさ
新生クロスオーバー
クラスレスな佇まい
ハスラーワイド改めクロスビー
ワイドトレッドの威力
スイフトの売れ筋
普通に走ってリッター15キロ
まるでペット
コンパクトカーの今後
日本文化的クルマ
普遍的存在
乗用車ライク
コペンはセロで
ぱっと見はタント
今が旬
走れば全て許される
元祖お手軽軽自動車
新時代の軽自動車の在り方
ココアではなくコアラ
自分色に染めるキャンパス
キャラクター先行
ブランドのチカラ
時代とのギャップ
ミドルレンジSUV
エンジンを捨てる覚悟
三菱の基幹車種
このカテゴリーを逃す手は無い
個性の塊ミニバン
三菱DNA
コンセプトは不変
まー一度乗ってみんしゃい
新型ヴェゼルの大本命
宇宙船っ?
リセールはライズで
ハイブリッドコンパクトカーの本命
静寂のクロカン
ハリアーネスって
高得点な優等生
マイナーチェンジにはマイナーチェンジで
凄い四駆ハイブリッド
孤高のディーゼル
はじめて対面
デコレーション
エージェント