注目車種について試乗レポートを書く(0回)
+ 0 pt通常車種について試乗レポートを書く(194回)
+ 9700 pt試乗レポートが評価される(125回)
+ 125 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(0回)
+ 0 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 0 pt合計
9875 ptスポーティーで面白い
ニッチな商品
上手い商品企画
乗りつぶし車
軽自動車と怠慢
プリウス的上級セダン
買って乗り潰しましょう
アクアの本音
トヨタ風欧州車
フロントグリルはギネス認定
贅沢の極み
先代ハイブリッド
ミニバン入門車
差別化成功
ハイブリッドミニバン入門車
マイナーばかり
エスティマお大本命
オーリスのお通りです
北米専用セダン
カローラの役割
望外な燃費
プチワゴン
フィールダーのハイブリッド
アジア専売的セダン
最強の組み合わせ
後席に乗る車
より強く味わう
本命ロイヤル
センスある外観
弱点が少ない
昭和の象徴
平均点以上
エコチャンピオン
コンパクトカーでは収まらない
ドライな商用車
質感世界一
電気仕掛け
トヨタ 何もかも 頑張る アーキテクチャ
ハイクラス プリウス
良きコンセプト
サブマリン
FRセダン
造形美?
キラーアイテム募集中
ウォーターベット
サブ
ディーゼルを使い切る
2匹目のどじょう
3列シートSUV
トヨタ風コンパクト
人気と妬みの狭間
予算に余裕があれば
保守層の支持
GRお勧め
飛ばす車では無いので
特別
ミニキャラバン
長距離の出張可能
配慮の車
シートの良さ
装備品の充実
ずーっと新車扱い
マストアイテム搭載
ハイブリッドでいいです
ディーゼルの存在感
真面目さが伝わる
R付きの角
プチ上級志向セダン
唯我独尊
小型SUVスポーツ
スカイラインGT
ステアバイワイヤはわいや
セレナヒットの理由
内装の質感は国内首位
本格FFセダン
街乗り最適軽
乗り心地よし
ヨーロッパかぶれ
下取り査定アップ車
モーター=スカイアクティブD1.5
ガレージの車を見ながら酒を飲む
見て良し、乗って良し、語って良し
日本の粋
贅沢なハイブリッド
まさにマーチ
浮遊感
ターボがお勧め
基本性能の高さ
ハイウェイスターですから
電動スポーツ
名自動車
納得のベストセラー
拘りのコクピット
個性的なワン
ちょうどいいワゴン
オープンの鑑
乗り心地いいセダン
リーズナブル
独壇場
小型セダンハイブリ
アメリカンウエポン
アメリカンなシビック
シャトル襲名
配名シャトル
ジェイドの思想
Modulo Xかマイチェンスパーダか
ビックリ箱
MRトランスポーター
仕事人
空前絶後のバモス
エンジンもよろしいです
エンジンメインのハイブリッド
ホンダの独自
コンパクトミニバンの始祖車
フリードの5人乗り
お買い得ハイブリッド
ホント、いいです
懐かしい軽
心無い伝説
思ったより
ハイブリッドの完成度
ガソリンに1票
世界のCX-3ちゃん
プレミアムと言えるSUV
更に精悍
時期型の復活を期待
日本初ブランドアイデンティティの確立
世界を震撼させた技術の共演
コインを投げるしかない
赤く熱いもの
FFセダンで勝負
ディーゼル大将
エクステリアに惚れて買うワゴン
アテンザの気概
マツダ渾身のコンパクト
ディーゼルエンジンの鑑
ボンゴフレンディーの後継車
フレアの課題
フレアのワゴン
ついつい見てしまう
車高を上げればSUV
ガレージではオブジェ
掴んで離しません
三菱の顔つき
三人寄れば文殊の知恵
フロントマスク
時代よりも早い商品コンセプト
MC様様
良い意味で裏切られました
ランエボありき
差は歴然
舌噛みそうなフラッグシップ
まさかの人気市場
商用車の雄
オレンジの差し色
ディーゼルの申し子
パジェロの進む道
ディーゼルでどうぞ
寡黙な好青年
三菱の軽自動車離脱ユーザー受け皿戦略車
三菱の魂
7ps/0.9kg-mのアップ
ワゴンとは別物
現時点スバル最良
ガッチリ保守層も
初代XV
愛くるしいフロント
山椒
伝統のアルトワークス
良きエクステリア
センスあるコンセプト
本格クロカン
また今度の兆し
ジムニーの代わり無し
シエラが先でジムニーが後
欧州的コンパクト
ここ最近で最良
新しい価値観
新生インプレッサ
二兎追うもの
スバリスト向けミニバン
割り切りの美学
歴代最高のアウトバック
国内販売の救世主
フロントマスク命
アルティスあるある
広い室内
お手軽SUV
セロが本命
居住性命
普通自動車の軽タイプ
エントリーコンパクト
コンセプトの勝利
安全性と燃費の両立