注目車種について試乗レポートを書く(0回)
+ 0 pt通常車種について試乗レポートを書く(274回)
+ 13700 pt試乗レポートが評価される(220回)
+ 220 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(0回)
+ 0 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 0 pt合計
13970 ptキーンルックの先駆け
昭和の香りSUV
上がりクルマの最上級
排ガスを食らいなさい
デザイナーズサツマイモ
皇族御用達
出るのは溜め息ばかり
ラージミニバンはこの一択
シグネットはプレミアム価格に
エゴカー
あの頃は良かった
配達のエースですから
わずかな利益より大切なもの
TNGAプロローグ
中途半端なハイブリッド
商品企画の旨さ
ビンボー神 標準装備
THS教の教祖
マイナーチェンジでオオコケ
社内にマイケルはいてないの?
人を検知しないのはヒ•ミ•ツ
スマートな支払いは男のロマン
購入候補
プリウスαの威力
フリードカラー
セーフティセンスCは燃えないゴミの日出す
廃車寸前の軽自動車
大きな掃除機
Bピラーと一緒にニーズも無くした
稚拙なエクステリアデザイン
立ち位置微妙
免許返納前の人向け
歴代ワースト1
ヨーロッパカーオブザイヤー受賞?
トヨタ唯一のスポーツカー
幾何学模様が最高
ターボの必然性
男のロマンです
上級プリウス
カローラの後輩にして出来るヤツ
豪華装備が魅力
安いダンパーの確信犯
両側スライドに出来ないワケ
途中のクレイモデル
インテリアに貧乏神が座ってる
箱テーマの難しさ
走りはプリウス
スモールオフセット対応
安全性能が問題
燃費一辺倒は卒業
ボディーサイズと一緒にユーザーも縮小
待望の自動ブレーキ
レクサスの招待状
大排気量の醍醐味
オプションは俯瞰カメラで
人気には訳がある
ソリオキラー
ラージミニバン最上級
日本の誇り
ビジネスの相棒
ビジネスオンリー
良きライバル
ディーゼルの恩恵
よくできたワゴン
長ーい
量産SUV
財布にやさしいSUV
トルクの盛り上がり
良心的ラージミニバン
eパワー望む
平均点高し
フラッグシップ
ジュークのお手柄
スカイラインと言うクルマ
北米セダン
うまい宣伝
ミニバンナンバーワンの秘密
優等生
デイズのちから
ルークスの実力
キシュカイは今買い
ニスモのお通り
e-POWERに驚く
Zの魂
ルーフねーの良くねー
フーガなインフィニ
フーガな時間
マーチのなげき
ムラーノの轍
モコの中身
器を知る
ラフェスタの中身
人気カテゴリーでございます
電動ターボのような
下剋上が過ぎる
お気に入りコンセプト
N-ONEのリスペクト
力が入ります
ヤンバルクイナとかツチノコ
ホンダの男気
インサイトの気持ち
オデッセイ!辛苦楽!
青コーナーからグレイスの登場です!
もはやシビックでは無い
シビーーーック
始祖ホンダフェース
侮れません
ジェイドの弱点
マイナーの呪い
ストリームな道
N-BOXのDNA
ホビオの取説
喜んで跳ねます
フィットの意地
RSの答え
フィット初のハイブリッド
自由なフリード
フリード マイナス
フィフィフィ
フリードは国産
ライフの人生
アキュラ100%
ヴェゼルの居住性
真面目なSUV
『気になってしょーがないでしょーっ』
見たか 日本のディーゼル技術
より洗練
世界一のディーゼル技術
ブランド構築前
レベル高いセダン
MHS
ファミリアも涙ぐむ仕上がり
ディーゼルベストマッチング
欧州的セダン
ディーゼルはマツダ マツダはディーゼル
ベストなワゴン
イチオシのアテンザ
質感高いディーゼルエンジン
コンパクトの見本
ハスに構える
フレアの素
燃費いいです
マツダの作品
良く頑張りました
日本人の誇り
マツダの現時点ベスト
三菱日産軽自動車連合
スペースの価値
目力
コンパクトSUV
2.4リッター
キーーーーーーン
エボの血
セミファストバック
フラッグシップ
人気のカテゴリー
商用車に最適
クロスオーバーミニバン
クリーンなD5
キングオブ パジェロ
パジェロの本気
プラウディアの生きる道
キャブバン
商品企画?
日本の遺産
スポーツクーペ
筋肉質型セダン
スバル最良の商品力
セダンのお手本
投資対費用効果
初心者ハイブリッド
台風の目
総合性能の向上
レガシーXL
タンカラー
取って置きの1台
性能に驚き
クラス最大の280ps
軽量
シティーコミューター
ヒンジの為なら
スバルの功労車
是非お勧め
全天候型ツーリングワゴン
ジャストサイズ
内外装とも良
マイナーチェンジ大成功
バリュー度の高いワークス
デュアルカメラ
クロスオーバー的ハッチ
4代目になります
兆しに思う
いつものやつ
生活四駆
正常進化
コンパクト世界戦略車
神通力
バンデットにするねんと
本命ソリオ
ハスラー三昧
人気がバレーノ
ランディのブランド
天下御免のワゴンR
アトレーにしとれー
世界屈指のハイブリッドセダン
厚切り食パン
未来派SUV
メタルトップコンセプト
SAⅢの威力
新しいコンセプト
5ナンバー軽自動車
ウェイクキャディー
本格クロカン
軽自動車よりも
末広がりなスタート価格
高橋一生さん出演
ココアの秘密
ベストセラー
ワーゲンバスへのリスペクト
スクエア
スピンドル
GSのバンパー継ぎ目
やるべき事は
リセールの裏投げ
そろそろ気づけば
費用対効果
燃費を気にする富裕層に
メルセデスもちら見
更なる高みへ
世界一美しいセダン
車外はパントマイム
200系との関係は秘密
ダウンサイジングターボですけど
制御しきれない困難なテーマ
クーペの品格
ラジコン
RC Fの正体
RXの怪
出来れば国内専用に
1シリーズのできる事
クーペのお手本
ミニバンですけど
BMWはBMW
生意気なフロントマスク
7人乗りミニバン屈指のハンドリング
優等生なミニバン
ベンチマークセダン
ガソリン車に戻れない
電動BMW
第三の選択
エンジンフィールで選択
ツーリングの誘惑
良いとこ取り成功
クーペの申し子
クーペルックが信条
正常進化の鬼
贅沢なハイブリッドの使い方
ディーゼルが本命
本気のグランツーリスモ
BMW最大のツーリング
BMWにして極太のタワーバー
コストだけでは作れない熱いクーペ
直6のエンジンビート
マストアイテム
7シリーズがやって来た
プロローグとしてのハイブリッド
タイムマシーン
遠慮の無いブリスターフェンダー
羊を担いだ狼
クーペってことは
一元さんの思考
エムロクとして
走りを極めた後は・・・
どうせなら4ドア