最終更新日: 2019-07-25 06:30:40.0
総合評価
3.7外観デザイン
3.6インテリア
3.7走りやすさ
3.8
乗り心地がいい
syoさんの投稿 (2019-07-25 06:30:40.0)
試乗レポートを見る
デザインが整っている
城西さんの投稿 (2019-06-06 07:45:32.0)
試乗レポートを見る
欧州車を超えた点もある車
こすげーさんの投稿 (2019-03-19 21:52:38.0)
試乗レポートを見る
躍動感あるデザイン
ふくさんの投稿 (2019-03-16 07:43:58.0)
試乗レポートを見る
上質なセダン
NEUE TANZさんの投稿 (2019-03-13 12:23:53.0)
試乗レポートを見る
作り手の熱量を感じます!
すみれちゃんさんの投稿 (2019-02-24 10:31:56.0)
試乗レポートを見る
ラグジュアリーセダン
gogo3さんの投稿 (2018-11-21 12:55:38.0)
試乗レポートを見る
中途半端さが目立ちます
くびとばさんの投稿 (2018-10-30 09:57:02.0)
試乗レポートを見る
ラグジュアリー
nori_vvさんの投稿 (2018-10-07 06:44:42.0)
試乗レポートを見る
国産Eセグプレミアム
znさんの投稿 (2018-09-30 23:59:58.0)
試乗レポートを見る
優秀だけど・・
reireiさんの投稿 (2018-04-11 05:27:30.0)
試乗レポートを見る
国産屈指のスポーツFRセダン
ジャミラさんの投稿 (2018-04-03 07:38:46.0)
試乗レポートを見る
GSのバンパー継ぎ目
Luv U Tokiyoさんの投稿 (2017-11-11 17:12:15.0)
試乗レポートを見る
斬新で日本的な室内
こうさるさんの投稿 (2017-10-21 18:50:26.0)
試乗レポートを見る
高級スポーツセダン
yuiko mikamiさんの投稿 (2017-10-10 15:11:39.0)
試乗レポートを見る
どっしりとしたセダン
クロノノモモさんの投稿 (2017-10-09 15:57:12.0)
試乗レポートを見る
もれなく無料オプションは貧乏神
日本人で良かったさんの投稿 (2017-10-05 14:40:53.0)
試乗レポートを見る
レクサスらしい
METAFIVEさんの投稿 (2017-09-29 08:11:48.0)
試乗レポートを見る
「コンセプト」の一貫性に欠ける「ダメ車」
N55B30Aさんの投稿 (2015-11-29 15:37:42.0)
試乗レポートを見る
パワフルで高級感をました帰国子女
自動車研究員さんの投稿 (2015-09-09 23:38:41.0)
試乗レポートを見る
個性薄っ。
細橋龍宏さんの投稿 (2015-09-03 17:40:20.0)
試乗レポートを見る
過渡期のミドルセダン
まいまいさんの投稿 (2015-08-26 09:16:07.0)
試乗レポートを見る
スピンドルグリル過渡期
パン君さんの投稿 (2015-08-16 01:04:51.0)
試乗レポートを見る
ブランドコンシャスなクルマ
tanuzouさんの投稿 (2015-07-15 12:57:15.0)
試乗レポートを見る
快適性を極めたミドルセダン
[M]+[A]+[X]さんの投稿 (2015-06-23 21:44:00.0)
試乗レポートを見る
レクサス・セダンの中心的存在
Zero Fighterさんの投稿 (2015-05-09 10:11:31.0)
試乗レポートを見る
グランドツーリングセダンの名に相応しい車
muchachoさんの投稿 (2015-03-25 16:48:03.0)
試乗レポートを見る
やや大きいがバランスがとれています
aduma112さんの投稿 (2015-02-21 16:57:52.0)
試乗レポートを見る
ドライバーズカーとしての頂点
直列6気筒NAさんの投稿 (2015-02-15 12:39:27.0)
試乗レポートを見る
ああアリスト!立派になりました!
アウピー乗りさんの投稿 (2015-01-28 15:00:14.0)
試乗レポートを見る
ドイツ御三家と戦える車になるには
kazuさんの投稿 (2014-12-29 01:24:24.0)
試乗レポートを見る
ゴツイ顔だけど日本の道に合った滑らかさ
のぉーぶるさんの投稿 (2014-08-20 21:46:37.0)
試乗レポートを見る
ザ・スポーツセダン!
FOCUSさんの投稿 (2014-08-13 20:43:27.0)
試乗レポートを見る
ミドルサイズスポーツセダン
クルマニアさんの投稿 (2014-06-13 13:32:19.0)
試乗レポートを見る
ザ・グランドツーリングセダン
ファ爺さんの投稿 (2014-05-04 15:26:35.0)
試乗レポートを見る
レクサスGSは加速G SPEED抜群‼︎
遠藤友信さんの投稿 (2014-03-27 23:04:10.0)
試乗レポートを見る
攻撃的な顔のジェントルマン
Kerokero KEROTAさんの投稿 (2014-03-25 22:26:08.0)
試乗レポートを見る
ミドルサイズのスポーツサルーン
みくさんの投稿 (2014-03-24 14:54:47.0)
試乗レポートを見る
日本的おもてなしを感じるクルマ
Makoto Ohkuboさんの投稿 (2014-03-07 02:02:24.0)
試乗レポートを見る
日本的上質を体感できる
momongaさんの投稿 (2014-02-09 00:41:00.0)
試乗レポートを見る
正統派のスポーツセダン
のりさんの投稿 (2014-02-01 17:40:19.0)
試乗レポートを見る
大人になったアリスト
LEXUS ISF オーナーさんの投稿 (2014-01-28 16:26:23.0)
試乗レポートを見る
Eと5シリーズの対抗馬
Rouge RX-7さんの投稿 (2013-12-22 21:36:54.0)
試乗レポートを見る
欧州対抗セダン日本代表車
kurukurumaniaさんの投稿 (2013-12-05 21:14:59.0)
試乗レポートを見る
のぉーぶる
kurukurumania
nori_vv
gogo3
muchacho
遠藤友信
Rouge RX-7
のり
momonga
Makoto Ohkubo
zn
LEXUS ISF オーナー
クルマニア
Kerokero KEROTA
みく
FOCUS
ファ爺
アウピー乗り
自動車研究員
kazu
直列6気筒NA
Zero Fighter
aduma112
[M]+[A]+[X]
パン君
まいまい
細橋龍宏
tanuzou
N55B30A
METAFIVE
クロノノモモ
yuiko mikami
Luv U Tokiyo
日本人で良かった
こうさる
すみれちゃん
reirei
ジャミラ
ふく
くびとば
NEUE TANZ
syo
こすげー
城西