注目車種について試乗レポートを書く(0回)
+ 0 pt通常車種について試乗レポートを書く(147回)
+ 7350 pt試乗レポートが評価される(128回)
+ 128 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(0回)
+ 0 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 0 pt合計
7528 ptクラス以上のクオリティ
走りがガソリンより良い
パワフル
グリルがいい
満足度が高い
スポーティー
オンもオフも使える
ラグジュアリーセダン
ディーゼルのパワー
セダンの良さそのまま
生粋のスポーツカー
見た目の軽さがRFより上
機能が充実
シンプルだけど飽きない
フォルムがキレイ
エクステリアが抜群
テールランプ
スタイリッシュ
アキュラっぽい顔付き
経済的
ヘッドライト
グリルとヘッドライトが最高
ラウンジの様な室内
クール
快適さがスゴい
多人数でもコンパクト
ほどよい大きさ
スーパーカー
レトロ
コスパが高い
格が上がった
サンセットオレンジ
遊び心
洗練された車
一新されたニュークラウン
若々しい
グリルがいい
デザインが良くなった
イメージ一新
成熟
小さくても上質
大きなスライドドア
ワイルド感
ストロング感
可愛らしいデザイン
小回りきいて視界もいい
買うならMode-Bruno
ターボエンジン最高
風格が一味違う
後ろ姿がキマッテる
乗り心地がけっこう良い
王者
広ーい
売れ続けるには理由がある
グリル
ヘッドライトがいい
ラグジュアリー
最高の移動車
テールランプ
ワクワクする外観
セカンドカーなら
長く乗れる
トータルバランスがいい
バランスがいい
長く乗り続けられる
スバルの真骨頂
ジャスト
顔が少し残念
走りがいい
生粋のスポーツカー
個性を求めるならジューク
プロパイロット
燃費が良ければ
そろそろ買い時
自分だけの一台
安い
買うならe-powerか
プロパイロット
リアシートの広さ
原点回帰を望む
筋肉質なボディライン
キレのあるデザイン
エントリーモデル以上の出来映え
やはりCIMA
往年のスポーツカー
日本の誇り
愛着のわくオフローダー
ド迫力
メッキがポイント
次世代SUV
隆々としたデザイン
求めやすい価格
SUVらしいSUV
顔付きがいい
もっとD5に似せた方がいい
内装がいい
広々快適
遊べる相棒
ファインミント
昔の良さを現代風にアレンジ
スポーティーな顔
車内が広く快適
ハイスタンダード
ミラクル
広ーい車内
爽快
上質な小型車
コスパよし
通好み
通の選択肢
屈強
高級SUV
コンパクトスポーツ
洗練された外観
希少性
外車のような顔
内外装ともオシャレ
独自のデザイン
室内長No1
スポーツカー
ウサギ好きな人用
完成度の高い軽
車内広々
出掛けたくなる軽
分かる人には分かる
十分レクサスを味わえる
ボディの造形が匠
ターボエンジンが爽快
Cピラーが個性的
キング
ラグジュアリークーペ
V8
車との一体感
ロングボディ
乗り心地がいい
サーキットもイケる
ツインターボの走り
スーパーカー
小型SUVの最前線
高性能コンパクトカー
最初の相棒におススメ
見た目も中身も高級
野性的
売れるはず
モデルチェンジ待ちか
よくここまで変えた
ガソリンエンジンがいい