最終更新日: 2019年07月19日
総合評価
3.7外観デザイン
3.8インテリア
3.7走りやすさ
3.8
シーマらしさがほしい
原さんの投稿 (2019年07月19日)
試乗レポートを見る
やはりCIMA
syoさんの投稿 (2019年05月15日)
試乗レポートを見る
極上の乗り心地
ふくさんの投稿 (2018年12月03日)
試乗レポートを見る
静粛性は抜群。
yuiko mikamiさんの投稿 (2018年08月12日)
試乗レポートを見る
シーマの伝統は
nagaさんの投稿 (2018年02月07日)
試乗レポートを見る
NISSAN大型セダン
B2-UNITさんの投稿 (2017年11月22日)
試乗レポートを見る
唯我独尊
旭日旗さんの投稿 (2017年11月05日)
試乗レポートを見る
シーマの名前だけでもカッコいい
Take on meさんの投稿 (2017年10月31日)
試乗レポートを見る
NISSANフラッグシップ!
すみれちゃんさんの投稿 (2017年10月28日)
試乗レポートを見る
フラッグシップ
Luv U Tokiyoさんの投稿 (2017年10月22日)
試乗レポートを見る
日産・フラッグシップ・セダン
Zero Fighterさんの投稿 (2017年10月12日)
試乗レポートを見る
いい車だが、それだけでは駄目なのがCIM
lex50さんの投稿 (2017年09月28日)
試乗レポートを見る
シーマ現実
日本人で良かったさんの投稿 (2017年09月26日)
試乗レポートを見る
昔から憧れていた車
nori_vvさんの投稿 (2017年09月15日)
試乗レポートを見る
出来はいいのだが…
tyhk38さんの投稿 (2015年06月29日)
試乗レポートを見る
リセールが悪そうな高級ハイブリッド
カーソムリエCEOさんの投稿 (2015年06月23日)
試乗レポートを見る
日産のフラッグシップはフーガロングのこと
まいまいさんの投稿 (2015年06月22日)
試乗レポートを見る
おもてなしは日本一(レクサス除く)
外見はおっさん、心は子供さんの投稿 (2015年05月03日)
試乗レポートを見る
とても快適性が高いです
aduma112さんの投稿 (2015年05月01日)
試乗レポートを見る
シーマ現象でなくシーマ現実
パン君さんの投稿 (2015年04月15日)
試乗レポートを見る
復活した日産のフランシップ
自動車研究員さんの投稿 (2015年03月23日)
試乗レポートを見る
これをシーマと名付けて販売する意味
kazuさんの投稿 (2014年11月11日)
試乗レポートを見る
ラグジュアリーハイブリッド
ファ爺さんの投稿 (2014年10月30日)
試乗レポートを見る
豪華で派手なシーマの復活
LEXUS ISF オーナーさんの投稿 (2014年07月07日)
試乗レポートを見る
フーガの上級版
クルマニアさんの投稿 (2014年06月07日)
試乗レポートを見る
フラッグシップにふさわしい
gogo3さんの投稿 (2014年03月28日)
試乗レポートを見る
日産のフラッグシップ
みくさんの投稿 (2014年03月21日)
試乗レポートを見る
シーマ現象復活なるか?
DELAYASさんの投稿 (2014年03月13日)
試乗レポートを見る
やっぱりフラッグシップ
ばんくんさんの投稿 (2014年02月26日)
試乗レポートを見る
THE 高級車
viva_georgeさんの投稿 (2014年02月19日)
試乗レポートを見る
フーガにおもてなし度をアップした車
Rouge RX-7さんの投稿 (2013年12月09日)
試乗レポートを見る
lex50
nori_vv
gogo3
viva_george
Rouge RX-7
ばんくん
LEXUS ISF オーナー
クルマニア
みく
DELAYAS
ファ爺
自動車研究員
kazu
tyhk38
naga
Zero Fighter
aduma112
パン君
まいまい
カーソムリエCEO
外見はおっさん、心は子供
yuiko mikami
Luv U Tokiyo
日本人で良かった
すみれちゃん
B2-UNIT
旭日旗
Take on me
ふく
syo
原