注目車種について試乗レポートを書く(2回)
+ 200 pt通常車種について試乗レポートを書く(24回)
+ 1200 pt試乗レポートが評価される(147回)
+ 147 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(8回)
+ 40 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 20 pt合計
1657 ptGTIでもシルクのような滑らかさ
ちょっとマスキュリン
軽快!爽快!愉快!世界基準車!
しっかり実用車!
軽自動車以上、コンパクトカー未満!
走りの良さは国産コンパクトカー随一!
誰でもボーイズレーサーになれる!
堅実。だが、完成度はゴルフゆずり!
アウトドアな中流家庭のファミリーカー
”アウディ”が濃縮
大きくてもやはりPOPさは濃厚
シルクの滑らかさで他を圧倒!
実用車として必要十分!
他のミニバンとはひと味もふた味も違う
HVが増えたいまでも、まだまだ魅力的
正論を身をまとったスカンジナビアンカー
ウインカーの位置以外は欧州車
Cクラスとの違いは一目瞭然
昔ながらの風合いと現代メルセデス
エレガンスミーツ日常、的な感じです
これ以上滑らかなクルマはあるのか
最高級の実用車
ピリリと辛い
先代からの進化は果てしない。
欧州車のようだが、常に独自性を感じる。
コレコレ、全てがナチュラル