注目車種について試乗レポートを書く(1回)
+ 100 pt通常車種について試乗レポートを書く(21回)
+ 1050 pt試乗レポートが評価される(410回)
+ 410 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(0回)
+ 0 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 0 pt合計
1610 pt欧州の軽自動車。
スプラッシュの上位互換。
W140の再来?ゲスさと凄さは紙一重。
退屈。
エンジンを掛けなければ最高。
「ハンドル付きの電車」
クルマ好きのお父さんも納得!
演出が上手(褒め言葉)
上質。しかし足とボディーは日本車レベル.
500万と言われても納得出来る。
ガソリン車は「出し殻」な気がする
街乗りは最高、それ以外はやっぱり…
マニアも納得できるダークホース
中身は典型的な日本車
ザ・日本車
見た目だけ。
すごく良い。買ったらタイヤを替えよう。
型落ちレクサスIS250の方が断然良い。
アクセラじゃダメですか?
「トヨタ、辞めました!」
実は運転用の妖精が隠れている
古典的な乗り味だがスマアシが付いた!