最終更新日: 2018年12月31日
総合評価
3.9外観デザイン
3.9インテリア
3.9走りやすさ
3.8
レクサスの最高級サルーン
znさんの投稿 (2018年12月31日)
試乗レポートを見る
当時は画期的だったハイブリットサルーン
B2-UNITさんの投稿 (2018年01月10日)
試乗レポートを見る
車外はパントマイム
Luv U Tokiyoさんの投稿 (2017年11月12日)
試乗レポートを見る
豪快な加速性能
yuiko mikamiさんの投稿 (2017年10月13日)
試乗レポートを見る
LSガソリンを超える車
クロノノモモさんの投稿 (2017年10月09日)
試乗レポートを見る
荷が重い
日本人で良かったさんの投稿 (2017年10月05日)
試乗レポートを見る
ある意味贅沢
METAFIVEさんの投稿 (2017年09月19日)
試乗レポートを見る
Sクラスより高額なのに、デキの悪い車
N55B30Aさんの投稿 (2015年11月20日)
試乗レポートを見る
時代遅れの性能
細橋龍宏さんの投稿 (2015年09月06日)
試乗レポートを見る
国産セダンナンバーワン
まいまいさんの投稿 (2015年09月06日)
試乗レポートを見る
時がたち過ぎた
パン君さんの投稿 (2015年08月16日)
試乗レポートを見る
上質な高級車
ぐるぐるさんの投稿 (2015年07月03日)
試乗レポートを見る
新世代フラッグシップ
sakusakubmwさんの投稿 (2015年06月23日)
試乗レポートを見る
レクサス最上級ハイブリッドセダン
Zero Fighterさんの投稿 (2015年05月16日)
試乗レポートを見る
日本最高峰
aduma112さんの投稿 (2015年02月25日)
試乗レポートを見る
国内セレブ御用達フランシップセダン
自動車研究員さんの投稿 (2015年02月21日)
試乗レポートを見る
日本のプレミアムブランド、誇りと先進
直列6気筒NAさんの投稿 (2015年02月15日)
試乗レポートを見る
富裕層の浮遊空間
アウピー乗りさんの投稿 (2015年01月31日)
試乗レポートを見る
ハイブリッド版、国産最高峰サルーン
kazuさんの投稿 (2014年12月31日)
試乗レポートを見る
日本代表となりうる車
ファ爺さんの投稿 (2014年09月15日)
試乗レポートを見る
パワーオブラグジュアリー
LEXUS ISF オーナーさんの投稿 (2014年08月31日)
試乗レポートを見る
LSハイブリッドの魅力得るエース級‼︎
遠藤友信さんの投稿 (2014年06月12日)
試乗レポートを見る
The・贅沢
numataさんの投稿 (2014年05月23日)
試乗レポートを見る
日本の誇り
lex50さんの投稿 (2014年03月29日)
試乗レポートを見る
レクサス最善の選択
Kerokero KEROTAさんの投稿 (2014年03月25日)
試乗レポートを見る
これが日本の高級車
みくさんの投稿 (2014年03月21日)
試乗レポートを見る
日本の誇り
momongaさんの投稿 (2014年02月16日)
試乗レポートを見る
フラッグシップの意地のハイブリッド
Rouge RX-7さんの投稿 (2013年12月21日)
試乗レポートを見る
lex50
遠藤友信
Rouge RX-7
momonga
zn
LEXUS ISF オーナー
Kerokero KEROTA
みく
ファ爺
numata
アウピー乗り
自動車研究員
kazu
直列6気筒NA
Zero Fighter
aduma112
パン君
まいまい
細橋龍宏
sakusakubmw
ぐるぐる
N55B30A
METAFIVE
クロノノモモ
yuiko mikami
Luv U Tokiyo
日本人で良かった
B2-UNIT