最終更新日: 2018年11月14日
総合評価
3.8外観デザイン
3.7インテリア
3.8走りやすさ
4.0
速さを求めるハイブリッド
くびとばさんの投稿 (2018年11月14日)
試乗レポートを見る
4人で快適にドライブできる高級セダン
yuiko mikamiさんの投稿 (2018年08月01日)
試乗レポートを見る
凄みのあるエコ
風をあつめてさんの投稿 (2018年03月13日)
試乗レポートを見る
リセールの裏投げ
Luv U Tokiyoさんの投稿 (2017年11月11日)
試乗レポートを見る
コスパの高さも感じる高級車
クロノノモモさんの投稿 (2017年10月09日)
試乗レポートを見る
ハイブリッド位では貧乏神
日本人で良かったさんの投稿 (2017年10月05日)
試乗レポートを見る
レクサスらしい
METAFIVEさんの投稿 (2017年10月04日)
試乗レポートを見る
営業員の知識のなさに閉口
N55B30Aさんの投稿 (2015年11月24日)
試乗レポートを見る
中途半端
細橋龍宏さんの投稿 (2015年09月03日)
試乗レポートを見る
総合力の高さで勝負
まいまいさんの投稿 (2015年08月28日)
試乗レポートを見る
ハイブリッドスポーツセダン?
パン君さんの投稿 (2015年08月16日)
試乗レポートを見る
レクサスの中核を担うハイブリッドセダン
Zero Fighterさんの投稿 (2015年05月16日)
試乗レポートを見る
高級感溢れるハイブリッドセダン
MT魂さんの投稿 (2015年05月13日)
試乗レポートを見る
高性能であるが高級車にしては狭い
アルファードさんの投稿 (2015年05月02日)
試乗レポートを見る
豪華なGTクルーザー
kuwatoro4678さんの投稿 (2015年04月08日)
試乗レポートを見る
幅だけが問題です
aduma112さんの投稿 (2015年02月21日)
試乗レポートを見る
レクサスとしてのベンチマーク
直列6気筒NAさんの投稿 (2015年02月15日)
試乗レポートを見る
新しい時代の先駆けなのか・・・
アウピー乗りさんの投稿 (2015年01月29日)
試乗レポートを見る
800万円の価値は
kazuさんの投稿 (2014年12月29日)
試乗レポートを見る
ブーストハイブリッド
LEXUS ISF オーナーさんの投稿 (2014年08月29日)
試乗レポートを見る
ハイブリッドスポーツセダン
自動車研究員さんの投稿 (2014年07月28日)
試乗レポートを見る
自分で操ることのできる最高の乗り物
ファ爺さんの投稿 (2014年05月16日)
試乗レポートを見る
上品なハイブリッド
Noriaki Ohtoさんの投稿 (2014年03月31日)
試乗レポートを見る
先代から一新で買いの一台!
lex50さんの投稿 (2014年03月29日)
試乗レポートを見る
レクサスGSで示威エスコート(^^)
遠藤友信さんの投稿 (2014年03月27日)
試乗レポートを見る
レクサスならではの乗り味
Kerokero KEROTAさんの投稿 (2014年03月25日)
試乗レポートを見る
ライバルに負けないデザインが欲しい
みくさんの投稿 (2014年03月20日)
試乗レポートを見る
ハイブリッドならではのトルク感
momongaさんの投稿 (2014年02月09日)
試乗レポートを見る
見事にISとLSの中間
Rouge RX-7さんの投稿 (2013年12月19日)
試乗レポートを見る
lex50
遠藤友信
Rouge RX-7
momonga
LEXUS ISF オーナー
Kerokero KEROTA
みく
Noriaki Ohto
ファ爺
アウピー乗り
kuwatoro4678
自動車研究員
kazu
直列6気筒NA
Zero Fighter
MT魂
aduma112
パン君
まいまい
アルファード
細橋龍宏
N55B30A
METAFIVE
クロノノモモ
yuiko mikami
Luv U Tokiyo
日本人で良かった
風をあつめて
くびとば