注目車種について試乗レポートを書く(10回)
+ 1,000 pt通常車種について試乗レポートを書く(76回)
+ 3,800 pt試乗レポートが評価される(365回)
+ 365 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(1回)
+ 50 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(105回)
+ 525 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 20 pt合計
5,810 pt2世代目のマーチ
ワゴンとミニバンの融合
ダイハツっぽいコンパクト
かわいらしい商用車
マツダの真面目なミニバン
古さを魅力が上回るミニバン
地味ながら支持される不死鳥
トヨタが本気で作った燃費追求車
小ささへの執念の塊
広いホンダの軽自動車
ホンダの正統派軽トールワゴン
ユーザーの考え方を表す車
必然的なコンパクトハイブリッド
軽自動車だけじゃないスズキの力
プリウスを感じるワゴン
軽ベースじゃないスズキのワゴン
まとまっていたはずのミニバン
本格派RVと少しの遊び心
BL5の再来
何だかんだでファンカーゴ
磨けば光る老兵
プレステージが欲しくなる
「ちょうどいい」を探して
飽きない個性を放ち続けて
ティーダを少し吸い込んで
サイボーグは望めない
スイフトに追いつけるか
スイフトに追いつくか
獣の皮を被った堅物
ティーダからの乖離
青い鳥は何処へ行った
アンコールに応えるスバル
家族でスバリストに
大きく見せてコンパクト
外見に反するくつろぎを
乗り心地と一致する外観
新B4
海の向こうのアウトバック
軽最低燃費を求めて
安さと燃費を感じる車
優しい顔した実力派ミニバン
優しい顔したトヨタのミニバン
優等生なヴォクシー
ヴォクシーらしさはこちらに
ある意味本命なのかもしれない
思わぬハイブリッドの利点
正常進化なポルテ
少しスパイスが欲しいパパママに
時代は巡り巡って
カローラはこれでいい
カローラはまだまだこれからも
直感が決め手になる
文句を言う前に
スバルらしからぬスポーツカー
フィットしているか否か?
フィットしたハイブリッドを作ろうとして
ホンダだから出来たスポーツハイブリッド
走りのアコードからの進化
角が取れた元祖
ある意味ノート
どうすればいいかと問われれば
スズキらしさとワゴンR
ワゴンRとは違うんです
ダイハツの王者
タントは似て非なるもの
流行りにホンダイズムを
使いやすい本格派SUV
ゴルフとの四つ相撲
先人たちの無念を晴らして
名前こそ変われど
今のハリアーとしてはベスト
今のライオン男なら満足してくれる
純粋にいいコンパクト
今なら次まで待つべし
PHEVのためか
三菱の挑戦
要はハイブリッドワゴン
前期を買った者が得をする?
レクサスでもなくカムリでもない人へ
結局はストリーム
硬派なみなさん、いらっしゃい
時代は付いてこなかった
古き良きスバル
息の長さは唯一無二の証
意味あるHV
これが日本のセダンだ。