最終更新日: 2019-07-30 08:54:02.0
総合評価
3.9外観デザイン
4.3インテリア
3.9走りやすさ
3.5
クリーンスタイルの高級車
yuiko mikamiさんの投稿 (2019-07-30 08:54:02.0)
試乗レポートを見る
精密機械
すみれちゃんさんの投稿 (2019-03-31 10:00:32.0)
試乗レポートを見る
ダウンサイジングハイブリット!
すみれちゃんさんの投稿 (2017-10-16 07:35:02.0)
試乗レポートを見る
ラージサイズのハイブリッドサルーン
yuiko mikamiさんの投稿 (2017-10-16 06:18:21.0)
試乗レポートを見る
エーハチなハイブリ
日本人で良かったさんの投稿 (2017-10-09 17:31:05.0)
試乗レポートを見る
次のハイブリに期待
細橋龍宏さんの投稿 (2015-09-01 14:37:45.0)
試乗レポートを見る
プレミアムセダンのお手本2
カーソムリエCEOさんの投稿 (2015-08-29 01:26:51.0)
試乗レポートを見る
取りあえず
パン君さんの投稿 (2015-06-22 14:34:38.0)
試乗レポートを見る
新しい基準の提案
kazuさんの投稿 (2015-04-21 15:58:06.0)
試乗レポートを見る
エコカーはトップグレードではない
momongaさんの投稿 (2015-03-01 11:37:44.0)
試乗レポートを見る
4気筒でも静かです
みくさんの投稿 (2015-01-05 17:54:25.0)
試乗レポートを見る
アウディブランドの異端児
LEXUS ISF オーナーさんの投稿 (2014-10-08 13:05:15.0)
試乗レポートを見る
アウディA8の中では求めやすいグレード
ファ爺さんの投稿 (2014-09-29 07:47:56.0)
試乗レポートを見る
E34
uzusio2000
gogo3
Rouge RX-7
momonga
Red light
LEXUS ISF オーナー
new-mau
Kerokero KEROTA
みく
DELAYAS
FOCUS
ファ爺
自動車研究員
kazu
直列6気筒NA
Zero Fighter
aduma112
パン君
カーソムリエCEO
アイランド
細橋龍宏
NAI
クロノノモモ
yuiko mikami
日本人で良かった
Eくらす
すみれちゃん
Technodelic
こすげー