最終更新日: 2019年07月26日
総合評価
3.7外観デザイン
3.6インテリア
3.7走りやすさ
3.8
隠れキャラのクラウン
でんでんさんの投稿 (2019年07月26日)
試乗レポートを見る
高級感があり、実用性もある車
くびとばさんの投稿 (2018年10月18日)
試乗レポートを見る
マジェスタというか・・
reireiさんの投稿 (2018年06月21日)
試乗レポートを見る
日本人好みの
Eくらすさんの投稿 (2018年06月15日)
試乗レポートを見る
ゼダンのお手本
lex50さんの投稿 (2018年05月26日)
試乗レポートを見る
マジェスタの威厳
塩さんの投稿 (2018年03月20日)
試乗レポートを見る
クラウンのショーハードリブン
B2-UNITさんの投稿 (2017年12月25日)
試乗レポートを見る
後席に乗る車
旭日旗さんの投稿 (2017年10月31日)
試乗レポートを見る
最高峰セダン
クロノノモモさんの投稿 (2017年09月26日)
試乗レポートを見る
日本を代表する、高級サルーン
Masami Iizukaさんの投稿 (2017年09月24日)
試乗レポートを見る
いつかはマジェスタ
日本人で良かったさんの投稿 (2017年09月23日)
試乗レポートを見る
トヨタの最高峰は和の心
nagaさんの投稿 (2017年09月21日)
試乗レポートを見る
高級サルーン
nori_vvさんの投稿 (2017年09月19日)
試乗レポートを見る
トップ・オブ・クラウン
yuiko mikamiさんの投稿 (2017年09月19日)
試乗レポートを見る
わずかな利益より大切なもの
Luv U Tokiyoさんの投稿 (2017年09月17日)
試乗レポートを見る
和の心を持った高級セダン
まいまいさんの投稿 (2015年08月17日)
試乗レポートを見る
ロングボディの最高級クラウン
znさんの投稿 (2015年07月31日)
試乗レポートを見る
トップオブトヨタズサルーン
Zero Fighterさんの投稿 (2015年06月07日)
試乗レポートを見る
トップオブクラウン
aduma112さんの投稿 (2015年05月18日)
試乗レポートを見る
日本人にあった静粛性、乗り心地を提供する
外見はおっさん、心は子供さんの投稿 (2015年05月08日)
試乗レポートを見る
クラウンの一員に返り咲いたマジェスタ
muchachoさんの投稿 (2015年03月14日)
試乗レポートを見る
本来の国産高級車の価値観健在
momongaさんの投稿 (2015年02月22日)
試乗レポートを見る
最高峰
ファ爺さんの投稿 (2015年01月25日)
試乗レポートを見る
本物の高級ハイブリッドならこの車
直列6気筒NAさんの投稿 (2015年01月25日)
試乗レポートを見る
日本的最高級車
kazuさんの投稿 (2015年01月06日)
試乗レポートを見る
大きなクラウンロイヤル?
みくさんの投稿 (2014年12月11日)
試乗レポートを見る
ロイヤルロング
AI300さんの投稿 (2014年12月06日)
試乗レポートを見る
クラウン界(改)のマジでスタ〜(^ ^)
遠藤友信さんの投稿 (2014年12月03日)
試乗レポートを見る
ロイヤルサルーンのロングバージョン
自動車研究員さんの投稿 (2014年10月12日)
試乗レポートを見る
クラウンストレッチ
FOCUSさんの投稿 (2014年09月01日)
試乗レポートを見る
Flagship of TOYOTA
LEXUS ISF オーナーさんの投稿 (2014年08月21日)
試乗レポートを見る
lex50
AI300
nori_vv
muchacho
遠藤友信
momonga
zn
LEXUS ISF オーナー
みく
FOCUS
ファ爺
自動車研究員
kazu
直列6気筒NA
naga
Zero Fighter
aduma112
まいまい
外見はおっさん、心は子供
クロノノモモ
yuiko mikami
Luv U Tokiyo
Masami Iizuka
日本人で良かった
Eくらす
B2-UNIT
旭日旗
reirei
塩
でんでん
くびとば