最終更新日: 2018年08月18日
総合評価
3.5外観デザイン
3.3インテリア
3.6走りやすさ
3.5
ボルボのサルーン
yuiko mikamiさんの投稿 (2018年08月18日)
試乗レポートを見る
ボルボ正統派セダン
ジャミラさんの投稿 (2018年03月13日)
試乗レポートを見る
ボルボの正統派セダン!
すみれちゃんさんの投稿 (2017年12月21日)
試乗レポートを見る
ボルボらしい車
METAFIVEさんの投稿 (2017年09月24日)
試乗レポートを見る
セダンの魅力
細橋龍宏さんの投稿 (2015年09月07日)
試乗レポートを見る
コスパ高し
パン君さんの投稿 (2015年07月27日)
試乗レポートを見る
選ぶ意味は安全だけか考える
直列6気筒NAさんの投稿 (2015年02月02日)
試乗レポートを見る
ボルボのフラッグシップサルーン
kazuさんの投稿 (2014年12月18日)
試乗レポートを見る
ボルボのフラッグシップ
ファ爺さんの投稿 (2014年10月19日)
試乗レポートを見る
スカンジナビアンラグジュアリー
LEXUS ISF オーナーさんの投稿 (2014年10月15日)
試乗レポートを見る
ボルボの最上級車
みくさんの投稿 (2014年03月31日)
試乗レポートを見る
安全に最速のモダンサルーン
Kerokero KEROTAさんの投稿 (2014年03月16日)
試乗レポートを見る
小改良で最新化、成長続けるフラッグシップ
momongaさんの投稿 (2014年03月10日)
試乗レポートを見る
快速リビングルーム
Rouge RX-7さんの投稿 (2014年03月09日)
試乗レポートを見る
Rouge RX-7
momonga
LEXUS ISF オーナー
Kerokero KEROTA
みく
ファ爺
kazu
直列6気筒NA
パン君
細橋龍宏
METAFIVE
yuiko mikami
すみれちゃん
ジャミラ