最終更新日: 2019年07月25日
総合評価
3.6外観デザイン
3.8インテリア
3.6走りやすさ
3.7
素晴らしい6気筒エンジン
yuiko mikamiさんの投稿 (2019年07月25日)
試乗レポートを見る
最先端のインテリア
ふくさんの投稿 (2019年06月27日)
試乗レポートを見る
正常進化!
FOCUSさんの投稿 (2019年06月17日)
試乗レポートを見る
エレガントな4ドアクーペ
とっきんさんの投稿 (2019年05月18日)
試乗レポートを見る
三代目デザインコンシャス
パン君さんの投稿 (2019年04月05日)
試乗レポートを見る
ミステリアス
Eくらすさんの投稿 (2019年02月13日)
試乗レポートを見る
Eクラスの4ドアクーペ
znさんの投稿 (2018年12月31日)
試乗レポートを見る
成功者の車
こすげーさんの投稿 (2018年12月05日)
試乗レポートを見る
意外とお買い得なクルマ
くびとばさんの投稿 (2018年09月30日)
試乗レポートを見る
ノンビジネスライク
米麹さんの投稿 (2018年03月28日)
試乗レポートを見る
プレミアム・4ドアクーペ
Zero Fighterさんの投稿 (2017年10月30日)
試乗レポートを見る
ラグジュアリーな4ドアクーペ
yuiko mikamiさんの投稿 (2017年10月20日)
試乗レポートを見る
上級4ドアクーぺ
METAFIVEさんの投稿 (2017年10月03日)
試乗レポートを見る
色気で勝負
細橋龍宏さんの投稿 (2015年09月06日)
試乗レポートを見る
初代には勝てず
パン君さんの投稿 (2015年08月10日)
試乗レポートを見る
ラグジュアリークーペ
Blazeさんの投稿 (2015年03月27日)
試乗レポートを見る
スタイリング重視のベンツも最高
kazuさんの投稿 (2015年03月12日)
試乗レポートを見る
スタイリッシュなクーペセダン
aduma112さんの投稿 (2015年02月13日)
試乗レポートを見る
車に負けない存在感が所有者にも必要
直列6気筒NAさんの投稿 (2015年02月08日)
試乗レポートを見る
優等生
ファ爺さんの投稿 (2014年12月07日)
試乗レポートを見る
元祖4ドア4シータークーペ
LEXUS ISF オーナーさんの投稿 (2014年09月07日)
試乗レポートを見る
迫力の4ドアクーペ
みくさんの投稿 (2014年03月31日)
試乗レポートを見る
正常進化、迫力アップ
Kerokero KEROTAさんの投稿 (2014年03月30日)
試乗レポートを見る
みんなが、よけてくれるベンツ。
momongaさんの投稿 (2014年01月28日)
試乗レポートを見る
スタイル優先の高級ハッチ
Rouge RX-7さんの投稿 (2013年12月21日)
試乗レポートを見る
Blaze
Rouge RX-7
momonga
zn
LEXUS ISF オーナー
Kerokero KEROTA
みく
FOCUS
ファ爺
kazu
直列6気筒NA
Zero Fighter
aduma112
パン君
細橋龍宏
METAFIVE
yuiko mikami
Eくらす
米麹
ふく
くびとば
とっきん
こすげー