最終更新日: 2019年02月26日
総合評価
3.7外観デザイン
4.0インテリア
3.6走りやすさ
3.9
ミドルサイズでもキャデラック
こすげーさんの投稿 (2019年02月26日)
試乗レポートを見る
すごくいいのに左ハンドルのみ。。
reireiさんの投稿 (2018年11月29日)
試乗レポートを見る
ドイツ車に近いアメ車
くびとばさんの投稿 (2018年10月01日)
試乗レポートを見る
ボディラインがいい
nori_vvさんの投稿 (2018年08月28日)
試乗レポートを見る
アメ車の雰囲気を残しつつ進化
gogo3さんの投稿 (2018年06月15日)
試乗レポートを見る
予想通りやんちゃなアメ車
RoadSter 乗りさんの投稿 (2018年02月18日)
試乗レポートを見る
ドライバーズキャデラック
おにぎりあたためますかさんの投稿 (2018年02月11日)
試乗レポートを見る
ドイツ車よりのアメ車
lex50さんの投稿 (2017年12月12日)
試乗レポートを見る
ラグジュアリースポーツ
B2-UNITさんの投稿 (2017年11月04日)
試乗レポートを見る
豪華でスポーティな車
yuiko mikamiさんの投稿 (2017年10月18日)
試乗レポートを見る
キャデなラックでATS
日本人で良かったさんの投稿 (2017年10月11日)
試乗レポートを見る
アメリカ製Dセグメント
METAFIVEさんの投稿 (2017年09月23日)
試乗レポートを見る
100人中99人が知らない速い車
さくらもちさんの投稿 (2017年04月11日)
試乗レポートを見る
新しい価値
まる子さんの投稿 (2015年09月08日)
試乗レポートを見る
欧州車のようだが、常に独自性を感じる。
bellmarkさんの投稿 (2015年08月30日)
試乗レポートを見る
欧州セダンと戦えるクルマ
パン君さんの投稿 (2015年07月07日)
試乗レポートを見る
世界と渡り合える車
外見はおっさん、心は子供さんの投稿 (2015年05月03日)
試乗レポートを見る
Dセグへの本気の挑戦
Kerokero KEROTAさんの投稿 (2015年04月12日)
試乗レポートを見る
アート&サイエンスのコンパクトセダン
muchachoさんの投稿 (2015年03月14日)
試乗レポートを見る
アメ車とは呼ばせないスポーツセダン
momongaさんの投稿 (2015年02月08日)
試乗レポートを見る
これは久々の大物新人!
kazuさんの投稿 (2014年11月23日)
試乗レポートを見る
ドイツ車に飽きた方に。
みくさんの投稿 (2014年11月20日)
試乗レポートを見る
Dセグメント最高クラスセダン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿 (2014年11月15日)
試乗レポートを見る
コンパクトなキャデラック
ファ爺さんの投稿 (2014年11月03日)
試乗レポートを見る
米帝エスコート級車(^^)
遠藤友信さんの投稿 (2014年10月21日)
試乗レポートを見る
キャデラック本気のスポーツセダン!
なぐさんの投稿 (2014年08月11日)
試乗レポートを見る
なぐ
lex50
nori_vv
gogo3
muchacho
遠藤友信
momonga
bellmark
LEXUS ISF オーナー
Kerokero KEROTA
みく
ファ爺
kazu
パン君
外見はおっさん、心は子供
まる子
RoadSter 乗り
さくらもち
METAFIVE
yuiko mikami
日本人で良かった
B2-UNIT
reirei
おにぎりあたためますか
くびとば
こすげー