最終更新日: 2019-02-26 00:10:10.0
総合評価
3.7外観デザイン
4.0インテリア
3.6走りやすさ
3.9
ミドルサイズでもキャデラック
こすげーさんの投稿 (2019-02-26 00:10:10.0)
試乗レポートを見る
すごくいいのに左ハンドルのみ。。
reireiさんの投稿 (2018-11-29 15:55:39.0)
試乗レポートを見る
ドイツ車に近いアメ車
くびとばさんの投稿 (2018-10-01 09:48:08.0)
試乗レポートを見る
ボディラインがいい
nori_vvさんの投稿 (2018-08-28 05:49:35.0)
試乗レポートを見る
アメ車の雰囲気を残しつつ進化
gogo3さんの投稿 (2018-06-15 16:36:44.0)
試乗レポートを見る
予想通りやんちゃなアメ車
RoadSter 乗りさんの投稿 (2018-02-18 19:39:55.0)
試乗レポートを見る
ドライバーズキャデラック
おにぎりあたためますかさんの投稿 (2018-02-11 08:37:30.0)
試乗レポートを見る
ドイツ車よりのアメ車
lex50さんの投稿 (2017-12-12 07:59:38.0)
試乗レポートを見る
ラグジュアリースポーツ
B2-UNITさんの投稿 (2017-11-04 08:47:03.0)
試乗レポートを見る
豪華でスポーティな車
yuiko mikamiさんの投稿 (2017-10-18 13:38:01.0)
試乗レポートを見る
キャデなラックでATS
日本人で良かったさんの投稿 (2017-10-11 22:04:42.0)
試乗レポートを見る
アメリカ製Dセグメント
METAFIVEさんの投稿 (2017-09-23 20:05:55.0)
試乗レポートを見る
100人中99人が知らない速い車
さくらもちさんの投稿 (2017-04-11 20:43:03.0)
試乗レポートを見る
新しい価値
まる子さんの投稿 (2015-09-08 23:26:07.0)
試乗レポートを見る
欧州車のようだが、常に独自性を感じる。
bellmarkさんの投稿 (2015-08-30 07:05:36.0)
試乗レポートを見る
欧州セダンと戦えるクルマ
パン君さんの投稿 (2015-07-07 23:36:09.0)
試乗レポートを見る
世界と渡り合える車
外見はおっさん、心は子供さんの投稿 (2015-05-03 21:59:05.0)
試乗レポートを見る
Dセグへの本気の挑戦
Kerokero KEROTAさんの投稿 (2015-04-12 21:10:11.0)
試乗レポートを見る
アート&サイエンスのコンパクトセダン
muchachoさんの投稿 (2015-03-14 14:35:46.0)
試乗レポートを見る
アメ車とは呼ばせないスポーツセダン
momongaさんの投稿 (2015-02-08 23:25:23.0)
試乗レポートを見る
これは久々の大物新人!
kazuさんの投稿 (2014-11-23 03:27:03.0)
試乗レポートを見る
ドイツ車に飽きた方に。
みくさんの投稿 (2014-11-20 20:55:27.0)
試乗レポートを見る
Dセグメント最高クラスセダン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿 (2014-11-15 00:56:51.0)
試乗レポートを見る
コンパクトなキャデラック
ファ爺さんの投稿 (2014-11-03 10:40:07.0)
試乗レポートを見る
米帝エスコート級車(^^)
遠藤友信さんの投稿 (2014-10-21 08:13:46.0)
試乗レポートを見る
キャデラック本気のスポーツセダン!
なぐさんの投稿 (2014-08-11 23:23:08.0)
試乗レポートを見る
なぐ
lex50
nori_vv
gogo3
muchacho
遠藤友信
momonga
bellmark
LEXUS ISF オーナー
Kerokero KEROTA
みく
ファ爺
kazu
パン君
外見はおっさん、心は子供
まる子
RoadSter 乗り
さくらもち
METAFIVE
yuiko mikami
日本人で良かった
B2-UNIT
reirei
おにぎりあたためますか
くびとば
こすげー