最終更新日: 2019年07月28日
総合評価
3.5外観デザイン
4.4インテリア
3.3走りやすさ
3.6
サーキットで乗りたい車
yuiko mikamiさんの投稿 (2019年07月28日)
試乗レポートを見る
スポーツカーの源流
NEUE TANZさんの投稿 (2019年06月24日)
試乗レポートを見る
走りのロータス
平成ジローさんの投稿 (2019年04月16日)
試乗レポートを見る
軽い!
gogo3さんの投稿 (2019年04月06日)
試乗レポートを見る
レーサー気分
Black Rainさんの投稿 (2019年04月03日)
試乗レポートを見る
生粋のスポーツカー
B2-UNITさんの投稿 (2018年01月12日)
試乗レポートを見る
ライトウェイト
クロノノモモさんの投稿 (2017年10月05日)
試乗レポートを見る
生粋のスポーツカー
METAFIVEさんの投稿 (2017年09月25日)
試乗レポートを見る
精神世界
まる子さんの投稿 (2015年09月08日)
試乗レポートを見る
レーシングカーのフォルム
aduma112さんの投稿 (2015年09月08日)
試乗レポートを見る
スポーツカーとは
細橋龍宏さんの投稿 (2015年09月08日)
試乗レポートを見る
エリーゼより高級?
パン君さんの投稿 (2015年05月13日)
試乗レポートを見る
硬派ならこの車
Kerokero KEROTAさんの投稿 (2015年05月02日)
試乗レポートを見る
レースカーのようなハンドリングマシン
kazuさんの投稿 (2015年04月25日)
試乗レポートを見る
スーパーカーの真髄を味わえる車
momongaさんの投稿 (2015年03月23日)
試乗レポートを見る
ピュアスポーツカー
みくさんの投稿 (2014年12月27日)
試乗レポートを見る
エリーゼのチューンドカー
LEXUS ISF オーナーさんの投稿 (2014年12月17日)
試乗レポートを見る
公道レーシングカー
ファ爺さんの投稿 (2014年09月16日)
試乗レポートを見る
gogo3
momonga
LEXUS ISF オーナー
Kerokero KEROTA
みく
ファ爺
kazu
aduma112
パン君
細橋龍宏
まる子
平成ジロー
METAFIVE
クロノノモモ
yuiko mikami
Black Rain
B2-UNIT
NEUE TANZ