最終更新日: 2019年06月10日
総合評価
3.5外観デザイン
3.6インテリア
3.5走りやすさ
3.3
往年の味わいが残る
reireiさんの投稿 (2019年06月10日)
試乗レポートを見る
アメリカンなセダン
こすげーさんの投稿 (2019年01月09日)
試乗レポートを見る
アメリカらしいクルマ
B2-UNITさんの投稿 (2017年11月11日)
試乗レポートを見る
快適なアメリカ製のラージサルーン
yuiko mikamiさんの投稿 (2017年10月25日)
試乗レポートを見る
エックスティーなエス
日本人で良かったさんの投稿 (2017年10月12日)
試乗レポートを見る
アメ車らしい
まる子さんの投稿 (2015年09月08日)
試乗レポートを見る
アメリカの高級車
パン君さんの投稿 (2015年07月11日)
試乗レポートを見る
割高に感じるFF車
Kerokero KEROTAさんの投稿 (2015年04月12日)
試乗レポートを見る
前輪駆動を継承するアメリカン高級車
muchachoさんの投稿 (2015年03月14日)
試乗レポートを見る
アメリカ的合理性のフルサイズセダン
momongaさんの投稿 (2015年02月15日)
試乗レポートを見る
これぞ往年のキャデラックライド!
kazuさんの投稿 (2014年12月06日)
試乗レポートを見る
これぞキャディのフラッグシップ
みくさんの投稿 (2014年11月22日)
試乗レポートを見る
正統派アメリカンフルサイズセダン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿 (2014年11月15日)
試乗レポートを見る
キャデラックの大きなフラッグシップ
ファ爺さんの投稿 (2014年11月03日)
試乗レポートを見る
muchacho
momonga
LEXUS ISF オーナー
Kerokero KEROTA
みく
ファ爺
kazu
パン君
まる子
yuiko mikami
日本人で良かった
B2-UNIT
reirei
こすげー