投稿日: 2015-08-13 14:26:36.0
kazu
総合評価
4.3外観デザイン
4.8インテリア
4.2走りやすさ
4.3
ディーゼルらしさのないディーゼル
こすげーさんの投稿
シンプルなデザインの中に最新機能
lex50さんの投稿
欧州ディーゼルの味わい
両手にカピバラさんの投稿
匠の仕事
両手にカピバラさんの投稿
満足できる品質感!
FOCUSさんの投稿
素性の良い車
こすげーさんの投稿
維持費のあまりかからない輸入車
くびとばさんの投稿
もっと特徴を
くびとばさんの投稿
加速感が楽しいパサート
クロノノモモさんの投稿
運転しやすくなったパサート
クロノノモモさんの投稿
もうひとつのA4
tanuzouさんの投稿
懇切丁寧な作りのクルマ
探偵物語さんの投稿
デザインは良いが詰めの甘さあり
reireiさんの投稿
美しいエクステリア
こうさるさんの投稿
進化したVWのセダン
nori_vvさんの投稿
質実剛健で高級!
すみれちゃんさんの投稿
洗練された美しさ
nagaさんの投稿
他車にないデザイン
gogo3さんの投稿
パサーなトー
日本人で良かったさんの投稿
職業で表わすと弁護士!?
wildhawksさんの投稿
違いの分かる人のためのセダン
michihiro888さんの投稿
高い平均点、もはや大衆車ではない?
NAIさんの投稿
VWらしい良く出来たセダン
TT_RS5さんの投稿
MQBの失敗作
N55B30Aさんの投稿
MQB定食
まる子さんの投稿
実用重視のプレミアムセダン
znさんの投稿
エクステリアと総合力の高さ
9879yottuさんの投稿
国産車と渡り合えるコストパフォーマー
愛されボディさんの投稿
お買い得
AI300さんの投稿
質実剛健と上質の融合したセダン
Zero Fighterさんの投稿
ビジネスライクからの脱皮
細橋龍宏さんの投稿
戦略的な車
ファ爺さんの投稿
いい車です!
まいまいさんの投稿
基本がしっかりした車
じじてんみこさんの投稿
小さいフェートン
自動車研究員さんの投稿
プレミアムドイツセダン
aduma112さんの投稿
一流工業製品デザイン
カーソムリエCEOさんの投稿
実質剛健なセダン
kuwatoro4678さんの投稿
格安本格欧州セダン
パン君さんの投稿
ゴルフ拡大版 そのもの
Red lightさんの投稿
Cクラス、3シリーズに新たなライバル
[M]+[A]+[X]さんの投稿
質実剛健&真面目&安全なクルマ
MT魂さんの投稿
カッコ良くなりました
みくさんの投稿
プレミアムDセグメントカーへの挑戦状
Ashimoさんの投稿
真面目な車
ボンドさんの投稿
低価格上級セダン
パン君さんの投稿
フォルクスワーゲンらしい質実剛健なクルマ
[M]+[A]+[X]さんの投稿
のっぺりしたA4
ファ爺さんの投稿
ザ質実剛健
アウピー乗りさんの投稿
嫌みの無い高性能
直列6気筒NAさんの投稿
取り回しの良い高級セダン
自動車研究員さんの投稿
価格破壊の高級セダン
クルマニアさんの投稿
価格破壊な質実剛健高級車
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
実用セダン
みくさんの投稿
革命の証明者
Red lightさんの投稿
堅実。だが、完成度はゴルフゆずり!
bellmarkさんの投稿
ゴルフの高級セダン
Rouge RX-7さんの投稿
シンプル、洗練、合理的
Kerokero KEROTAさんの投稿
すっきり清楚な上質ミドルセダン
momongaさんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身