投稿日: 2015-04-12 21:10:11.0
Kerokero KEROTA
総合評価
3.1外観デザイン
3.6インテリア
3.1走りやすさ
2.0
ミドルサイズでもキャデラック
こすげーさんの投稿
すごくいいのに左ハンドルのみ。。
reireiさんの投稿
ドイツ車に近いアメ車
くびとばさんの投稿
ボディラインがいい
nori_vvさんの投稿
アメ車の雰囲気を残しつつ進化
gogo3さんの投稿
予想通りやんちゃなアメ車
RoadSter 乗りさんの投稿
ドライバーズキャデラック
おにぎりあたためますかさんの投稿
ドイツ車よりのアメ車
lex50さんの投稿
ラグジュアリースポーツ
B2-UNITさんの投稿
豪華でスポーティな車
yuiko mikamiさんの投稿
キャデなラックでATS
日本人で良かったさんの投稿
アメリカ製Dセグメント
METAFIVEさんの投稿
100人中99人が知らない速い車
さくらもちさんの投稿
新しい価値
まる子さんの投稿
欧州車のようだが、常に独自性を感じる。
bellmarkさんの投稿
欧州セダンと戦えるクルマ
パン君さんの投稿
世界と渡り合える車
外見はおっさん、心は子供さんの投稿
アート&サイエンスのコンパクトセダン
muchachoさんの投稿
アメ車とは呼ばせないスポーツセダン
momongaさんの投稿
これは久々の大物新人!
kazuさんの投稿
ドイツ車に飽きた方に。
みくさんの投稿
Dセグメント最高クラスセダン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
コンパクトなキャデラック
ファ爺さんの投稿
米帝エスコート級車(^^)
遠藤友信さんの投稿
キャデラック本気のスポーツセダン!
なぐさんの投稿