投稿日: 2015-04-08 07:50:08.0
kazu
総合評価
4.2外観デザイン
4.6インテリア
4.1走りやすさ
4.7
サラリーマンでも買えるスーパーカー
くびとばさんの投稿
紳士的なスパーアスリート
NEUE TANZさんの投稿
スーパーセダン
こすげーさんの投稿
サーキットでも市街地でもOK
yuiko mikamiさんの投稿
羊を担いだ狼
Luv U Tokiyoさんの投稿
次の愛車候補!
すみれちゃんさんの投稿
Mパワーの威力
日本人で良かったさんの投稿
「過激」と「コンフォート」の2面性
N55B30Aさんの投稿
Mで一番好き
aduma112さんの投稿
万能スポーツセダン
細橋龍宏さんの投稿
一流スポーツセダン
カーソムリエCEOさんの投稿
痺れるお薬、危険じゃないドラック
パン君さんの投稿
ベストバランスM
Kerokero KEROTAさんの投稿
サーキットをイメージさせる
momongaさんの投稿
モンスターマシン
ファ爺さんの投稿
快速スーパーセダン
hotominatさんの投稿
ISF同様妻子持ちが乗れるスーパーカー
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
サーキットで走りたい。
みくさんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身