投稿日: 2015-04-08 04:46:04.0
kazu
総合評価
4.0外観デザイン
4.6インテリア
3.9走りやすさ
4.0
ワインディング敵無し
yuiko mikamiさんの投稿
本気のスポーツクーペ
とっきんさんの投稿
本格的だが運転しやすい車
こすげーさんの投稿
クーペってことは
Luv U Tokiyoさんの投稿
ちょうど良いクーペ!
すみれちゃんさんの投稿
Mパワークーペ
日本人で良かったさんの投稿
スパルタンなレーシングカー
TT_RS5さんの投稿
「過激」と「コンフォート」の2面性
N55B30Aさんの投稿
レーシングカー
aduma112さんの投稿
M3とは別物
細橋龍宏さんの投稿
ロードゴーイングクーペ
kuwatoro4678さんの投稿
一流スポーツクーペ
カーソムリエCEOさんの投稿
最速のBMW
アルファードさんの投稿
M3のクーペ版?
パン君さんの投稿
このMが一番最近のMっぽいM
momongaさんの投稿
圧倒的パワー
S-Racingさんの投稿
オースチンイエローが似合う
ファ爺さんの投稿
BMWのリアルスポーツクーペ
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
サーキットで振り回そう
みくさんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身