投稿日: 2015-03-20 04:12:41.0
kazu
総合評価
3.9外観デザイン
3.2インテリア
4.0走りやすさ
3.7
良くも悪くもお利口さん
佐々木 大介さんの投稿
まさにグランツーリスモ
こすげーさんの投稿
ビッグサイズだからこそかっこいい車
くびとばさんの投稿
実用性のある5ドア
yuiko mikamiさんの投稿
本気のグランツーリスモ
Luv U Tokiyoさんの投稿
欲張り!
すみれちゃんさんの投稿
ジャーマン ハッチバック2
日本人で良かったさんの投稿
良いとこ取り
まる子さんの投稿
5シリーズハッチバック
カーソムリエCEOさんの投稿
微妙な立場
パン君さんの投稿
ラグジュアリーとスポーツの融合!
sakusakubmwさんの投稿
レクサスGSのような車
aduma112さんの投稿
高次元のバランスのセダン
ファ爺さんの投稿
実は7シリーズの5ドアハッチモデル
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
希少車か?
みくさんの投稿
微妙な立ち位置
Kerokero KEROTAさんの投稿
日本には受け入れられないコンセプト?
momongaさんの投稿
後席は最高、積載性は不足。
Rouge RX-7さんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身