投稿日: 2015-02-15 20:01:42.0
kazu
総合評価
4.0外観デザイン
4.0インテリア
4.0走りやすさ
3.7
伝統の乗り心地
とっきんさんの投稿
販売終了が惜しすぎる一台
ナベジョーさんの投稿
一度乗ってみて下さい
yuiko mikamiさんの投稿
アクティブなクルマ
B2-UNITさんの投稿
ハイドロ系絶滅危惧種
日本人で良かったさんの投稿
点数で語れない車
METAFIVEさんの投稿
優等生
まる子さんの投稿
古典的シトロエン
パン君さんの投稿
若干割高?
aduma112さんの投稿
ふわふわゆらり。
さろらく。さんの投稿
有機的な足
みくさんの投稿
ハイドロラグジュアリーサルーン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
シトロエンらしい独特のセダン
クルマニアさんの投稿
魔法の絨毯
ファ爺さんの投稿
伝統のハイドロは最後かもしれない。
Leaperさんの投稿
ハイドロサスによる極上の乗り味
new-mauさんの投稿
もう驚かないミドルサルーン小排気量
Kerokero KEROTAさんの投稿
純フレンチ_プレミアム_ミドルサルーン
momongaさんの投稿
普通っぽいが安っぽくないのがシトロエン
Rouge RX-7さんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身