投稿日: 2014-12-31 14:17:13.0
kazu
総合評価
4.3外観デザイン
4.6インテリア
4.2走りやすさ
4.3
レクサスの最高級サルーン
znさんの投稿
当時は画期的だったハイブリットサルーン
B2-UNITさんの投稿
車外はパントマイム
Luv U Tokiyoさんの投稿
豪快な加速性能
yuiko mikamiさんの投稿
LSガソリンを超える車
クロノノモモさんの投稿
荷が重い
日本人で良かったさんの投稿
ある意味贅沢
METAFIVEさんの投稿
Sクラスより高額なのに、デキの悪い車
N55B30Aさんの投稿
時代遅れの性能
細橋龍宏さんの投稿
国産セダンナンバーワン
まいまいさんの投稿
時がたち過ぎた
パン君さんの投稿
上質な高級車
ぐるぐるさんの投稿
新世代フラッグシップ
sakusakubmwさんの投稿
レクサス最上級ハイブリッドセダン
Zero Fighterさんの投稿
日本最高峰
aduma112さんの投稿
国内セレブ御用達フランシップセダン
自動車研究員さんの投稿
日本のプレミアムブランド、誇りと先進
直列6気筒NAさんの投稿
富裕層の浮遊空間
アウピー乗りさんの投稿
日本代表となりうる車
ファ爺さんの投稿
パワーオブラグジュアリー
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
LSハイブリッドの魅力得るエース級‼︎
遠藤友信さんの投稿
The・贅沢
numataさんの投稿
日本の誇り
lex50さんの投稿
レクサス最善の選択
Kerokero KEROTAさんの投稿
これが日本の高級車
みくさんの投稿
日本の誇り
momongaさんの投稿
フラッグシップの意地のハイブリッド
Rouge RX-7さんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身