投稿日: 2014-12-31 13:42:26.0
kazu
総合評価
4.3外観デザイン
4.6インテリア
4.3走りやすさ
4.3
少しスポーティになりました!
FOCUSさんの投稿
ツインターボの走り
syoさんの投稿
日本独自のフラッグシップ
平成ジローさんの投稿
方向性が分からない
城西さんの投稿
世間はどう評価するのか
reireiさんの投稿
敵前逃亡では無く唯我独尊
Technodelicさんの投稿
実はどこまでもコンサバなレクサスの上級車
さくらもちさんの投稿
スポーティー寄り
ふくさんの投稿
これぞ豪華セダン!!
くびとばさんの投稿
個人で買うなら新型が良い
こすげーさんの投稿
日本の技術力の結晶
gogo3さんの投稿
スポーティーさが好きならありだが
nori_vvさんの投稿
欧州ライバル車に負けないスタイル
yuiko mikamiさんの投稿
国産最高級パーソナルサルーン
znさんの投稿
進化したフラッグシップ
Benz Freakさんの投稿
日本のフラッグシップ
男おいどんさんの投稿
前で運転するか、後席でのんびりと乗るか
RoadSter 乗りさんの投稿
世界一美しいセダン
Luv U Tokiyoさんの投稿
レクサスのフラッグシップ
yuiko mikamiさんの投稿
最上級セダン
クロノノモモさんの投稿
自然に10年基準?
METAFIVEさんの投稿
日本を代表するおもてなしセダン
自動車研究員さんの投稿
劣化
細橋龍宏さんの投稿
日本ブランドの最高級セダン
まいまいさんの投稿
モデルチェンジ待ち
カーソムリエCEOさんの投稿
日本の高級車No.1
外見はおっさん、心は子供さんの投稿
1世代前の高価格車
パン君さんの投稿
レクサスの最上級セダン
Zero Fighterさんの投稿
フラッグシップセダン
kuwatoro4678さんの投稿
日本車の最高峰
znさんの投稿
最高峰
aduma112さんの投稿
プレミアムブランドとしての誇り
直列6気筒NAさんの投稿
フラッグシップと成り得るか?
アウピー乗りさんの投稿
ラグジュアリーセダン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
王道をゆく最高級車
FOCUSさんの投稿
レクサスのセルシオ!
なぐさんの投稿
LSを買える⁈え〜‼︎すげ〜よ(^^)
遠藤友信さんの投稿
すべてが高いレベルでまとめられている
クルマニアさんの投稿
走るリビング
ファ爺さんの投稿
世界を見据えた日本製高級車の雄
Yukimasa Kawaiさんの投稿
言うことなし!
lex50さんの投稿
セルシオから脱皮!レクサスフラッグシップ
Kerokero KEROTAさんの投稿
マイチェンでとてもかっこよくなりました
みくさんの投稿
Fスポーツは何を狙うのか
momongaさんの投稿
最高のおもてなし
のりさんの投稿
ガソリン車の良さも引き出すフラッグシップ
Rouge RX-7さんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身