投稿日: 2014-12-29 01:49:11.0
kazu
総合評価
4.0外観デザイン
4.0インテリア
4.0走りやすさ
4.0
速さを求めるハイブリッド
くびとばさんの投稿
4人で快適にドライブできる高級セダン
yuiko mikamiさんの投稿
凄みのあるエコ
風をあつめてさんの投稿
リセールの裏投げ
Luv U Tokiyoさんの投稿
コスパの高さも感じる高級車
クロノノモモさんの投稿
ハイブリッド位では貧乏神
日本人で良かったさんの投稿
レクサスらしい
METAFIVEさんの投稿
営業員の知識のなさに閉口
N55B30Aさんの投稿
中途半端
細橋龍宏さんの投稿
総合力の高さで勝負
まいまいさんの投稿
ハイブリッドスポーツセダン?
パン君さんの投稿
レクサスの中核を担うハイブリッドセダン
Zero Fighterさんの投稿
高級感溢れるハイブリッドセダン
MT魂さんの投稿
高性能であるが高級車にしては狭い
アルファードさんの投稿
豪華なGTクルーザー
kuwatoro4678さんの投稿
幅だけが問題です
aduma112さんの投稿
レクサスとしてのベンチマーク
直列6気筒NAさんの投稿
新しい時代の先駆けなのか・・・
アウピー乗りさんの投稿
ブーストハイブリッド
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
ハイブリッドスポーツセダン
自動車研究員さんの投稿
自分で操ることのできる最高の乗り物
ファ爺さんの投稿
上品なハイブリッド
Noriaki Ohtoさんの投稿
先代から一新で買いの一台!
lex50さんの投稿
レクサスGSで示威エスコート(^^)
遠藤友信さんの投稿
レクサスならではの乗り味
Kerokero KEROTAさんの投稿
ライバルに負けないデザインが欲しい
みくさんの投稿
ハイブリッドならではのトルク感
momongaさんの投稿
見事にISとLSの中間
Rouge RX-7さんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身