投稿日: 2014-12-29 01:24:24.0
kazu
総合評価
4.1外観デザイン
4.0インテリア
4.1走りやすさ
4.0
乗り心地がいい
syoさんの投稿
デザインが整っている
城西さんの投稿
欧州車を超えた点もある車
こすげーさんの投稿
躍動感あるデザイン
ふくさんの投稿
上質なセダン
NEUE TANZさんの投稿
作り手の熱量を感じます!
すみれちゃんさんの投稿
ラグジュアリーセダン
gogo3さんの投稿
中途半端さが目立ちます
くびとばさんの投稿
ラグジュアリー
nori_vvさんの投稿
国産Eセグプレミアム
znさんの投稿
優秀だけど・・
reireiさんの投稿
国産屈指のスポーツFRセダン
ジャミラさんの投稿
GSのバンパー継ぎ目
Luv U Tokiyoさんの投稿
斬新で日本的な室内
こうさるさんの投稿
高級スポーツセダン
yuiko mikamiさんの投稿
どっしりとしたセダン
クロノノモモさんの投稿
もれなく無料オプションは貧乏神
日本人で良かったさんの投稿
レクサスらしい
METAFIVEさんの投稿
「コンセプト」の一貫性に欠ける「ダメ車」
N55B30Aさんの投稿
パワフルで高級感をました帰国子女
自動車研究員さんの投稿
個性薄っ。
細橋龍宏さんの投稿
過渡期のミドルセダン
まいまいさんの投稿
スピンドルグリル過渡期
パン君さんの投稿
ブランドコンシャスなクルマ
tanuzouさんの投稿
快適性を極めたミドルセダン
[M]+[A]+[X]さんの投稿
レクサス・セダンの中心的存在
Zero Fighterさんの投稿
グランドツーリングセダンの名に相応しい車
muchachoさんの投稿
やや大きいがバランスがとれています
aduma112さんの投稿
ドライバーズカーとしての頂点
直列6気筒NAさんの投稿
ああアリスト!立派になりました!
アウピー乗りさんの投稿
ゴツイ顔だけど日本の道に合った滑らかさ
のぉーぶるさんの投稿
ザ・スポーツセダン!
FOCUSさんの投稿
ミドルサイズスポーツセダン
クルマニアさんの投稿
ザ・グランドツーリングセダン
ファ爺さんの投稿
レクサスGSは加速G SPEED抜群‼︎
遠藤友信さんの投稿
攻撃的な顔のジェントルマン
Kerokero KEROTAさんの投稿
ミドルサイズのスポーツサルーン
みくさんの投稿
日本的おもてなしを感じるクルマ
Makoto Ohkuboさんの投稿
日本的上質を体感できる
momongaさんの投稿
正統派のスポーツセダン
のりさんの投稿
大人になったアリスト
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
Eと5シリーズの対抗馬
Rouge RX-7さんの投稿
欧州対抗セダン日本代表車
kurukurumaniaさんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身