投稿日: 2014-11-23 03:27:03.0
kazu
総合評価
4.2外観デザイン
5.0インテリア
4.0走りやすさ
4.0
ミドルサイズでもキャデラック
こすげーさんの投稿
すごくいいのに左ハンドルのみ。。
reireiさんの投稿
ドイツ車に近いアメ車
くびとばさんの投稿
ボディラインがいい
nori_vvさんの投稿
アメ車の雰囲気を残しつつ進化
gogo3さんの投稿
予想通りやんちゃなアメ車
RoadSter 乗りさんの投稿
ドライバーズキャデラック
おにぎりあたためますかさんの投稿
ドイツ車よりのアメ車
lex50さんの投稿
ラグジュアリースポーツ
B2-UNITさんの投稿
豪華でスポーティな車
yuiko mikamiさんの投稿
キャデなラックでATS
日本人で良かったさんの投稿
アメリカ製Dセグメント
METAFIVEさんの投稿
100人中99人が知らない速い車
さくらもちさんの投稿
新しい価値
まる子さんの投稿
欧州車のようだが、常に独自性を感じる。
bellmarkさんの投稿
欧州セダンと戦えるクルマ
パン君さんの投稿
世界と渡り合える車
外見はおっさん、心は子供さんの投稿
Dセグへの本気の挑戦
Kerokero KEROTAさんの投稿
アート&サイエンスのコンパクトセダン
muchachoさんの投稿
アメ車とは呼ばせないスポーツセダン
momongaさんの投稿
ドイツ車に飽きた方に。
みくさんの投稿
Dセグメント最高クラスセダン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
コンパクトなキャデラック
ファ爺さんの投稿
米帝エスコート級車(^^)
遠藤友信さんの投稿
キャデラック本気のスポーツセダン!
なぐさんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身