投稿日: 2014-08-24 15:09:47.0
kazu
総合評価
4.0外観デザイン
4.0インテリア
4.0走りやすさ
4.0
アウディのプレミアムセダン
B2-UNITさんの投稿
ミドルセダンの最高峰
nori_vvさんの投稿
日本に合う
Eくらすさんの投稿
格好良いセダン
ファーウェイさんの投稿
コンフォート
gogo3さんの投稿
プレミアム感が増し増し
くびとばさんの投稿
バーチャルコックピットは必見
漬物さんの投稿
優等生な4ドア4駆セダン
RoadSter 乗りさんの投稿
能ある鷹は…
すみれちゃんさんの投稿
欧州スタンダードセダン
クロノノモモさんの投稿
端正なセダン
yuiko mikamiさんの投稿
アウディ定番のセダンモデル
Zero Fighterさんの投稿
コスパ高いプレミアム
パン君さんの投稿
重箱の隅もつつけないクオリティ
ryooonoskeさんの投稿
名家出身の優等生、目指すのは何処なのか
NAIさんの投稿
クワトロ+Sトロニックでしょ!?
N55B30Aさんの投稿
内外装の質感クラス№1
細橋龍宏さんの投稿
アウディの中核セダン
MT魂さんの投稿
質感番長
パン君さんの投稿
末期モデルの熟成と限界
michihiro888さんの投稿
前輪駆動でも上質な小型サルーン
muchachoさんの投稿
クワトロのネガは、もはや感じられない
のぉーぶるさんの投稿
大人なセダン
aduma112さんの投稿
積雪地の羨望車
アウピー乗りさんの投稿
シチュエーションを問わない万能車
ジャパンチャレンジさんの投稿
A4で永福を(^^)
遠藤友信さんの投稿
スポーティです。
FOCUSさんの投稿
フォーリング
kuwatoro4678さんの投稿
上質な仕上げ
new-mauさんの投稿
トランスミッションの違いでクワトロ!
直列6気筒NAさんの投稿
全天候型サルーン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
お得感の強くなったA4
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
激戦区とも言えるDセグ試乗では厳しい評価
足るを知るはトムさんの投稿
非常にスタイリッシュで完成度も高い
クルマニアさんの投稿
厚化粧パサート
ファ爺さんの投稿
実用的ジャストサイズセダン
DELAYASさんの投稿
おしゃれな普通のセダン
chicof31tさんの投稿
エレガントなセダン
みくさんの投稿
クワトロは別格
Kerokero KEROTAさんの投稿
ダウンサイジングできている
LEGACistさんの投稿
誰でもいつでも何処へでも
うにさんの投稿
人気が全てを物語る
ばんくんさんの投稿
スタイリッシュとエコを持ち合わせた秀才
mogmogさんの投稿
保守的ボディに革新的な顔な優等生
momongaさんの投稿
快適でスポーティーでエコで高級
Rouge RX-7さんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身