注目車種について試乗レポートを書く(4回)
+ 400 pt通常車種について試乗レポートを書く(16回)
+ 800 pt試乗レポートが評価される(220回)
+ 220 ptくるマルシェ(※)の提案が評価される(0回)
+ 0 ptカーソムリエ検定に初めて合格する
+ 50 ptカーソムリエ検定で合格する(85回)
+ 425 ptプロフィールアイコンを設定する(初回のみ)
+ 20 pt合計
1915 pt器用貧乏というのは言い得て妙
コンパクトSUVではベストバイ。
良くも悪くもミニバン
正統進化。
超燃費!
マツダフラッグシップ。
走行性能に関しては同価格帯でダントツ。
足回りは国産コンパクト最強
ハンドリング番長。
衝撃の広さ。
無難にオススメ!
激戦区とも言えるDセグ試乗では厳しい評価
課題は多いがリプログラムで化ける余地あり
単体では良い車。比較してしまうと厳しい。
質実剛健。
シティクルーザー!
軽自動車版CR-Z
運転がとても楽!
フラットな印象の割に相対評価では本領発揮
マツダ以上の頑張りを感じる力作。