投稿日: 2015-08-04 22:38:45.0
のぉーぶる
総合評価
2.9外観デザイン
3.6インテリア
2.8走りやすさ
3.0
獲物を狙うような顔
nori_vvさんの投稿
スポーツカー
gogo3さんの投稿
しっかりと、サソリに噛まれた
かぜさんの投稿
ついに乗った本命 ちびっこギャング
せんごくさんの投稿
楽しいサソリ入門車
ぽんぽんさんの投稿
世界一小さなレーシングカー
michihiro888さんの投稿
乗るのが楽しい
lex50さんの投稿
スパルタンなイタリアンホットハッチ
クロノノモモさんの投稿
エーセグ
日本人で良かったさんの投稿
毒あり
METAFIVEさんの投稿
見かけ以上の本格スポーツ
近鉄かとさんの投稿
やんちゃ坊主
ryooonoskeさんの投稿
ホットハッチ
細橋龍宏さんの投稿
究極のホットハッチ
パン君さんの投稿
ワインディングで走りたい
aduma112さんの投稿
ベリーホットなスポーツチンクエチェント
kazuさんの投稿
アバルトならこれです。
Kerokero KEROTAさんの投稿
小さいスーパーカー
自動車研究員さんの投稿
さらにパワーアップ
AI300さんの投稿
別格のカート感覚
momongaさんの投稿
オシャレなコンパクトレーシングカー
SC59さんの投稿
このサソリの毒はかなり強烈!
ナベジョーさんの投稿
アバルト500のハイパワー版
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
痛快、痛快
みくさんの投稿
アバルト595は暴れるとGO‼︎覚悟‼︎
遠藤友信さんの投稿
痛快なマシン
ファ爺さんの投稿
のぉーぶる さん
検定ベストスコア: 100 点
ランキング: 50位
クルマ2台持ち生活が20年以上。メルセデスを3代(台)乗り継ぎ、軽自動車やオープンカー、70年代ネオクラシックも所有歴有り。 ディーラーには、ダメなものはダメとはっきり言いますが、的外れな事は言っていないようで逆に歓迎されてます。自然と付き合いは長くなりがちで、顧客でもないのに15年以上続いている担当者もいるくらいです。 このレポートでもダメなものはダメとはっきり書いているので賛否両論あるかと思います。実際、ネットや雑誌と言ってることが違うので「参考にならない」と否定される方も多いかもしれません。しかしメーカーに嫌われると仕事に影響する評論家とは違う立場なので、評論家の皆さんがいくら褒めようが、嫌だと感じたらそのまま素直に書きます。そうでない褒め記事ばかりでは意味が無いと思ってます。これに賛同される方が一人でもいれば、この方針を変えるつもりはありません。 また、試乗車の個体差の場合もあるかもしれませんが、ユーザにとっては乗った(購入した)その1台が全てなので、そこはあえて考慮しません。 私は一台一台に対して真剣に試乗して記事にしています。全般に文字の量が多いですが、その分、数稼ぎのコピペもどきなことをしていないことは、読んでいただければおわかりいただけるかと思います。 以上あらかじめご了承ください。
投稿者情報
都道府県:神奈川県
年齢:40代
性別:男性
職業:技術系
家族構成 : 既婚・子供あり