投稿日: 2015年07月08日
tanuzou
総合評価
4.0外観デザイン
4.0インテリア
3.9走りやすさ
4.3
燃費の面は最高です!
ちこりーたさんの投稿
ブルーメタリック
原さんの投稿
低燃費へのこだわり
Super Deluxeさんの投稿
マイナーチェンジは大成功
ファーウェイさんの投稿
MCでよくなった
城西さんの投稿
日本のベーシックカー
ryooonoskeさんの投稿
デザインが良くなった
syoさんの投稿
完成度高し
平成ジローさんの投稿
テールランプがいい
nori_vvさんの投稿
トヨタの稼ぎ頭
せんごくさんの投稿
老舗ハイブリッドの力量
でんでんさんの投稿
エッジの効いたデザイン
gogo3さんの投稿
日本を代表するクルマ
znさんの投稿
ハイブリッドカーの代名詞も進化
reireiさんの投稿
かっこいいかも?
Eくらすさんの投稿
ハイブリッドの先駆者
TAKさんの投稿
使い勝手の良いハイブリッドセダン
トオルさんの投稿
燃費スペシャルの曲がり角。
さろらく。さんの投稿
やっとまともなクルマ セダンになったな!
SUMIKAZUさんの投稿
燃費も走りも満足
男おいどんさんの投稿
体感性能は大幅アップ
B2-UNITさんの投稿
新世代トヨタスタンダード
Johnさんの投稿
トヨタの生命線
Take on meさんの投稿
トヨタ 何もかも 頑張る アーキテクチャ
旭日旗さんの投稿
ザ・ハイブリッドカー
かぜさんの投稿
さすがプリウス
クロノノモモさんの投稿
ハイブリッドカーの先駆者
Zero Fighterさんの投稿
TNGAの破壊力
日本人で良かったさんの投稿
売れてるハイブリッド
yuiko mikamiさんの投稿
いい車じゃないですか
#61 BRZさんの投稿
TNGAプロローグ
Luv U Tokiyoさんの投稿
「クルマ」としての価値が上がったプリウス
9879yottuさんの投稿
家電からクルマに進化した4代目
xankazさんの投稿
広くて快適な完成度の高い「実用車」
銀ぎら銀にさりげなくさんの投稿
やっとスタートライン
Red lightさんの投稿
カタログ燃費モンスター
モンショウさんの投稿
エコカーの枠を超えたハイブリッド
たさんの投稿
乗ってすぐに分かる、改善の成果
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
これまでのトヨタ車のイメージを覆す車
アイランドさんの投稿
まだまだ現役
細橋龍宏さんの投稿
楽しくはないけどいい車
ぐるぐるさんの投稿
日本車にとっての、新たなスタンダード
近鉄かとさんの投稿
燃費チャンピオン安泰
カーソムリエCEOさんの投稿
平成のカローラ
MT魂さんの投稿
エコカー
アルファードさんの投稿
普遍化した近未来カー
カンタローさんの投稿
歴史に名を残す車
まいまいさんの投稿
移動するための車
Daiさんの投稿
プリウスだから売れた?
パン君さんの投稿
超人気車種
aduma112さんの投稿
とても便利な家電
muchachoさんの投稿
ハイブリッドカーの原点
Zero Fighterさんの投稿
今では国民車
アウピー乗りさんの投稿
ベストパフォーマンス
直列6気筒NAさんの投稿
一番有名なハイブリッドカー
AI300さんの投稿
旧人類には馴染みにくいクルマ
jagarlicさんの投稿
自動車史に残る名車
kazuさんの投稿
ハイブリッドの元祖
tyhk38さんの投稿
良くできたシティコミューター
セアト 福岡さんの投稿
未来感
きもぴさんの投稿
HVが増えたいまでも、まだまだ魅力的
bellmarkさんの投稿
トヨタの本気
Akihiro Yamashitaさんの投稿
現代のマークII?
下からサセコ♡さんの投稿
日本が世界に誇るハイブリッド車
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
トヨタが本気で作った燃費追求車
Ryoujiさんの投稿
名のしれた元祖ハイブリッド
自動車研究員さんの投稿
未来カー。。。
たかさんの投稿
売れるだけの実力の持ち主
クルマニアさんの投稿
トヨタが作るとこうなる
viva_georgeさんの投稿
燃費性能という説得力
new-mauさんの投稿
低燃費の代名詞
ファ爺さんの投稿
あまりにも良すぎて、飽きてしまう。
MasaKINGさんの投稿
元祖ハイブリッド
kuwatoro4678さんの投稿
スポーティよりもプレミアム
9879yottuさんの投稿
近未来のクルマ
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
元祖ハイブリッド
みくさんの投稿
エコに徹する。
rererereo11さんの投稿
カローラの役割を引き継いだプリウス
maruoboeさんの投稿
ハイブリッドカーの代名詞
あくびさんの投稿
世界に誇るHYBRIDの先駆け!
DELAYASさんの投稿
日本を代表する車
znさんの投稿
完成されたスタイリング
Kerokero KEROTAさんの投稿
ジャパニーズ スタンダード
tototo1さんの投稿
売れて当たり前の万能車
サソリさんの投稿
役割を果たした三代目の熟成
momongaさんの投稿
燃料たっぷりウッス(^^)
遠藤友信さんの投稿
ザ・ハイブリッドカー
ばんくんさんの投稿
くるまを変えたくるま
のりさんの投稿
オプションいっぱいのスタイリッシュHV
Rouge RX-7さんの投稿
一点集中
SUMIKAZUさんの投稿
オーナーの人格を表現する為の道具
フヅハラさんの投稿
まさにトヨタ車
kintamateroteroさんの投稿
日本代表!
Shu さんの投稿
ハイブリッド・スタンダート
なぐさんの投稿
技術の全てを燃費向上に注ぎ込んだ国民車
michihiro888さんの投稿
良く売れてるなー
ぎゃんたろうさんの投稿
21世紀のカローラ
umeo@testdriveさんの投稿
2010年代のシティカー
Yuta さんの投稿
渋滞でイライラしない車
tomoさんの投稿
出来るだけエンジンを使用せずエコに!
montoyaさんの投稿
新時代の""基準
No Nameさんの投稿
燃費命
kurukurumaniaさんの投稿
抜群の安定感を誇る期待通りのクルマ、
uzusio2000さんの投稿
移動特化車
Blazeさんの投稿
tanuzou さん
検定ベストスコア: 72 点
ランキング: 26位
どちらかというとコンバクトかーが好きです。 国産や輸入の小さめのクルマを中心にご紹介していきます。 まずは、現行車でこれまでレンタカーや試乗等で乗ったクルマをまとめてレビューさせていただきます。
投稿者情報
都道府県:埼玉県
年齢:40代
性別:男性
職業:IT系
家族構成 : 既婚・子供なし