パン君さんのSRXクロスオーバー の試乗レポート・評価

投稿日: 2015年07月07日

  • キャデラック
    SRXクロスオーバー
    2010年12月 発売
     

このクルマを一言で表すと?

  • パン君

  • 日本では大きなSUV

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.5
  • 外観デザイン

    3.4

    インテリア

    3.6

    走りやすさ

    3.0

SRXクロスオーバーについてのオススメポイント

  • SRX クロスオーバーアーバンセレクションプレミアムに試乗しました。エスカレードを見た後では確かにクロスオーバーに見えなくもないですが、日本ではLLクラスのSUVと同じくらいの大きさです。巨体と言って間違いないです。全長4855mm、全幅1910mm、全高1690mmとなっています。全高が低めで20インチタイヤをはいて居るので踏ん張り感がありなかなかです。エクステリアはキャデラックらしい先進性とSUVテイストが上手く融合出来た秀作と思います。エンジンは3000cc、最大出力269ps/6950rpm、最大トルク30.8kgm/5100rpm。重量は4WDで2トンを超えていますが不満の無い動力性能です。内容を考えるとバリューは高いです。

SRXクロスオーバーについての不満な点

  • 右ハンドルが無い

SRXクロスオーバーを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • 良いクルマです。

SRXクロスオーバー関連ページ

  • キャデラック
    SRXクロスオーバー
    2010年12月 発売
     

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの SRXクロスオーバー の試乗レポート・評価

  • アメ車らしさのあるSUV
    reireiさんの投稿

  • さらに格好良くなりました
    くびとばさんの投稿

  • コストパフォーマンスに優れた車
    yuiko mikamiさんの投稿

  • クーペ風SUV!
    すみれちゃんさんの投稿

  • キャデラッククロスオーバー
    B2-UNITさんの投稿

  • たしかにクロスオーバー
    日本人で良かったさんの投稿

  • グローバルSUVへの回答
    Kerokero KEROTAさんの投稿

  • 迫力満点、ある意味ベンツより
    momongaさんの投稿

  • マツコもきゃー‼︎デラックスなSRX‼︎
    遠藤友信さんの投稿

  • もはやアメ車ではない
    kazuさんの投稿

  • ミドルサイズの実力派SUV
    みくさんの投稿

  • ラグジュアリークロスオーバー
    LEXUS ISF オーナーさんの投稿

  • 実用的SUV
    ファ爺さんの投稿

  • 背の高いセダン
    なぐさんの投稿

  • 都会派アメリカンSUV
    自動車研究員さんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

    • パン君 さん

      検定ベストスコア: 90 点

      ランキング: 1位

  • 投稿者情報

     都道府県:大阪府
     年齢:40代
     性別:男性
     職業:技術系
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)