kuwatoro4678さんのLS の試乗レポート・評価

投稿日: 2015-04-12 22:58:50.0

  • レクサス
    LS
    2006-09-01 00:00:00.0 発売
       

このクルマを一言で表すと?

  • kuwatoro4678

  • フラッグシップセダン

このクルマの評価

  • 総合評価

    4.3
  • 外観デザイン

    4.2

    インテリア

    4.3

    走りやすさ

    4.3

LSについてのオススメポイント

  • 試乗車について
    LS460 Fスポーツ

    試乗について
    今まで試乗してきた中で価格では最高額の車だと思います。
    4.6L V8エンジンですが、セルシオ時代のエンジンも静かな印象でしたが、さらに洗練されていて、過不足無く必要に応じてパワーが底なしに出るような錯覚を与えてくれるのですが、これまた必要以上に無駄な音が出ない車内においては運転者の集中をそがない程度に主張しているような感じです。安全性能もに関しても、最上級のシステムが採用されており、世界でもトップクラスの装備が当たり前の様にさりげなく与えられているのがレクサスと言うブランドなのでしょう。
    見た目はさほど大きく感じないのに実際は5mあることを忘れさせてくれる取り回しのよさはフラッグシップの車でも例に漏れず全てが最上級なのに扱い易さは、2サイズ以下に留めているので、常に軽快に羽が生えたかのような躍動感を与えてくれる1台です

LSについての不満な点

  • しいて挙げるのであれば、大きさの割りにボリューム感が無い点、

LSを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • 最上級フラグシップセダンですが、国産の他メーカーも同じサイズの車がありますが、全てが平均的なのに、トータルすると最上級になっていると言う表現しか今は出来ませんでした。

LS関連ページ

  • レクサス
    LS
    2006-09-01 00:00:00.0 発売
       

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの LS の試乗レポート・評価

  • 少しスポーティになりました!
    FOCUSさんの投稿

  • ツインターボの走り
    syoさんの投稿

  • 日本独自のフラッグシップ
    平成ジローさんの投稿

  • 方向性が分からない
    城西さんの投稿

  • 世間はどう評価するのか
    reireiさんの投稿

  • 敵前逃亡では無く唯我独尊
    Technodelicさんの投稿

  • 実はどこまでもコンサバなレクサスの上級車
    さくらもちさんの投稿

  • スポーティー寄り
    ふくさんの投稿

  • これぞ豪華セダン!!
    くびとばさんの投稿

  • 個人で買うなら新型が良い
    こすげーさんの投稿

  • 日本の技術力の結晶
    gogo3さんの投稿

  • スポーティーさが好きならありだが
    nori_vvさんの投稿

  • 欧州ライバル車に負けないスタイル
    yuiko mikamiさんの投稿

  • 国産最高級パーソナルサルーン
    znさんの投稿

  • 進化したフラッグシップ
    Benz Freakさんの投稿

  • 日本のフラッグシップ
    男おいどんさんの投稿

  • 前で運転するか、後席でのんびりと乗るか
    RoadSter 乗りさんの投稿

  • 世界一美しいセダン
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • レクサスのフラッグシップ
    yuiko mikamiさんの投稿

  • 最上級セダン
    クロノノモモさんの投稿

  • 自然に10年基準?
    METAFIVEさんの投稿

  • 日本を代表するおもてなしセダン
    自動車研究員さんの投稿

  • 劣化
    細橋龍宏さんの投稿

  • 日本ブランドの最高級セダン
    まいまいさんの投稿

  • モデルチェンジ待ち
    カーソムリエCEOさんの投稿

  • 日本の高級車No.1
    外見はおっさん、心は子供さんの投稿

  • 1世代前の高価格車
    パン君さんの投稿

  • レクサスの最上級セダン
    Zero Fighterさんの投稿

  • 日本車の最高峰
    znさんの投稿

  • 最高峰
    aduma112さんの投稿

  • プレミアムブランドとしての誇り
    直列6気筒NAさんの投稿

  • フラッグシップと成り得るか?
    アウピー乗りさんの投稿

  • 国産最高峰サルーン
    kazuさんの投稿

  • ラグジュアリーセダン
    LEXUS ISF オーナーさんの投稿

  • 王道をゆく最高級車 
    FOCUSさんの投稿

  • レクサスのセルシオ!
    なぐさんの投稿

  • LSを買える⁈え〜‼︎すげ〜よ(^^)
    遠藤友信さんの投稿

  • すべてが高いレベルでまとめられている
    クルマニアさんの投稿

  • 走るリビング
    ファ爺さんの投稿

  • 世界を見据えた日本製高級車の雄
    Yukimasa Kawaiさんの投稿

  • 言うことなし!
    lex50さんの投稿

  • セルシオから脱皮!レクサスフラッグシップ
    Kerokero KEROTAさんの投稿

  • マイチェンでとてもかっこよくなりました
    みくさんの投稿

  • Fスポーツは何を狙うのか
    momongaさんの投稿

  • 最高のおもてなし
    のりさんの投稿

  • ガソリン車の良さも引き出すフラッグシップ
    Rouge RX-7さんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

    • kuwatoro4678 さん

      検定ベストスコア: 70 点

      ランキング: 21位

  • 投稿者情報

     都道府県:大阪府
     年齢:40代
     性別:男性
     職業:その他
     家族構成 : 独身

新着カーソムリエレポート(毎日更新)