アウピー乗りさんのLSハイブリッド の試乗レポート・評価

投稿日: 2015-01-31 20:35:05.0

  • レクサス
    LSハイブリッド
    2007-05-01 00:00:00.0 発売
     

このクルマを一言で表すと?

  • アウピー乗り

  • 富裕層の浮遊空間

このクルマの評価

  • 総合評価

    3.9
  • 外観デザイン

    3.0

    インテリア

    4.2

    走りやすさ

    3.7

LSハイブリッドについてのオススメポイント

  • LS600h“version L”に試乗しました。
    スピンドルグリルが装着されて精悍さが増した外観は欧州プレミアムメーカーにも負けない存在感を出していながら厳かさも醸し出しており素晴らしいです。リアテールランプだけは初期モデルのほうが好みですが。
    乗り込むときドアを閉めたときのバムッという音と共に外と遮断される感覚は1000万超えの車に乗っていることを知らされます。
    発進しますがさすがにこの車重なのですぐにエンジンが始動しました。しかし、オーディオをOFFにしてよほど注意深く耳を澄ませてないとエンジンの始動停止は分かりません。
    マイナーチェンジでボディも大幅に剛性アップしたので飛ばした時の不安感もなくなっています。

LSハイブリッドについての不満な点

  • プリクラッシュ関連装備の価格の高さ。

LSハイブリッドを運転した後の感想

  • 乗る前と乗った後、クルマのイメージは同じでしたか?
  • 運転後の感想について
  • GS.IS程の個性は見つけられませんでした。

LSハイブリッド関連ページ

  • レクサス
    LSハイブリッド
    2007-05-01 00:00:00.0 発売
     

この試乗レポートは参考になりましたか?

  • はい
  • はい
  • いいえ
  • いいえ
dummy 人中、 dummy 人の方がこの試乗レポートが参考になったと評価しています。

他のカーソムリエの LSハイブリッド の試乗レポート・評価

  • レクサスの最高級サルーン
    znさんの投稿

  • 当時は画期的だったハイブリットサルーン
    B2-UNITさんの投稿

  • 車外はパントマイム
    Luv U Tokiyoさんの投稿

  • 豪快な加速性能
    yuiko mikamiさんの投稿

  • LSガソリンを超える車
    クロノノモモさんの投稿

  • 荷が重い
    日本人で良かったさんの投稿

  • ある意味贅沢
    METAFIVEさんの投稿

  • Sクラスより高額なのに、デキの悪い車
    N55B30Aさんの投稿

  • 時代遅れの性能
    細橋龍宏さんの投稿

  • 国産セダンナンバーワン
    まいまいさんの投稿

  • 時がたち過ぎた
    パン君さんの投稿

  • 上質な高級車
    ぐるぐるさんの投稿

  • 新世代フラッグシップ
    sakusakubmwさんの投稿

  • レクサス最上級ハイブリッドセダン
    Zero Fighterさんの投稿

  • 日本最高峰
    aduma112さんの投稿

  • 国内セレブ御用達フランシップセダン
    自動車研究員さんの投稿

  • 日本のプレミアムブランド、誇りと先進
    直列6気筒NAさんの投稿

  • ハイブリッド版、国産最高峰サルーン
    kazuさんの投稿

  • 日本代表となりうる車
    ファ爺さんの投稿

  • パワーオブラグジュアリー
    LEXUS ISF オーナーさんの投稿

  • LSハイブリッドの魅力得るエース級‼︎
    遠藤友信さんの投稿

  • The・贅沢
    numataさんの投稿

  • 日本の誇り
    lex50さんの投稿

  • レクサス最善の選択
    Kerokero KEROTAさんの投稿

  • これが日本の高級車
    みくさんの投稿

  • 日本の誇り
    momongaさんの投稿

  • フラッグシップの意地のハイブリッド
    Rouge RX-7さんの投稿

この試乗レポート筆者のプロフィール

  • 投稿者情報

     都道府県:秋田県
     年齢:40代
     性別:男性
     職業:事務系
     家族構成 : 既婚・子供あり

新着カーソムリエレポート(毎日更新)