投稿日: 2014年12月28日
ひー
総合評価
3.2外観デザイン
3.0インテリア
3.1走りやすさ
3.7
ホンダの上級ハイブリッドセダン
znさんの投稿
アコードの最重要任務
平成ジローさんの投稿
ビッグセダン
城西さんの投稿
ヘッドライトがカッコいい
ふくさんの投稿
冠婚葬祭に万能な車
こすげーさんの投稿
ヘッドライト
syoさんの投稿
ボディサイズがネックか。。
くびとばさんの投稿
お手頃な高級セダン
Eくらすさんの投稿
パワフルで静粛でエコなドライビングセダン
クロノノモモさんの投稿
燃費と走りを両立するセダン
トオルさんの投稿
ハイブリッドとして理想的
reireiさんの投稿
高クオリティのハイブリッドサルーン
かぜさんの投稿
乗り心地いいセダン
旭日旗さんの投稿
正統派セダン
Take on meさんの投稿
ラグジュアリーハイブリット
B2-UNITさんの投稿
ホンダの男気
Luv U Tokiyoさんの投稿
クラウンより大きい!
lex50さんの投稿
外観は、一端のスポーツセダン!!
wildhawksさんの投稿
ようやくホンダのハイブリッドが完成です。
さろらく。さんの投稿
真打ホンダハイブリ
METAFIVEさんの投稿
いつの間にかビッグセダン
gogo3さんの投稿
渾身のハイブリッド
日本人で良かったさんの投稿
アメリカンな国産ハイブリッド
nagaさんの投稿
上質な加速
yuiko mikamiさんの投稿
外見も中身も良くバランスの良いセダン
nori_vvさんの投稿
自信持ってオススメ出来るセダン
absolute0307さんの投稿
アメ車的価値観のデザイン
パン君さんの投稿
レンジエクステンダーHVは優秀!
まいまいさんの投稿
ラージでもエコ
アウピー乗りさんの投稿
最先端セダン
aduma112さんの投稿
とても立派なアメリカの大衆車
muchachoさんの投稿
驚異の環境セダン
あくびさんの投稿
走りのアコードからの進化
Ryoujiさんの投稿
紆余曲折
AI300さんの投稿
ハイブリッドの新しい形
kazuさんの投稿
IMAじゃないハイブリッド
kuwatoro4678さんの投稿
EV走行メインのLクラスセダン
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
世界戦略的なホンダのハイブリッドカー
ファ爺さんの投稿
アコードとして見ると上質感に驚く
クルマニアさんの投稿
ホンダの新フラッグシップ
自動車研究員さんの投稿
ハイブリッドというよりEVセダン
っけさんの投稿
アコードィオン期待‼︎
遠藤友信さんの投稿
エンジン付きの大型セダンEV
chicof31tさんの投稿
素晴らしいパワートレイン!
FOCUSさんの投稿
フィーリングは不自然だが個性的なクルマ
辛口系男子さんの投稿
デカくなったなあ
みくさんの投稿
電動アシスト自動車からの脱却
Red lightさんの投稿
高級車へ進化
Kerokero KEROTAさんの投稿
ゆったり乗り味のHV大型セダン
pf01さんの投稿
ザ・ホンダセダン
momongaさんの投稿
でかい
Yoshihiro Itohさんの投稿
とうとう高級車になりました。
Rouge RX-7さんの投稿
自動車税も経済的
SUMIKAZUさんの投稿
Ultra~Ultra~♪ HEV
Yukiyoshi Inutaさんの投稿
日本市場は2の次?
torafuguさんの投稿
スポーツハイブリッド
Blazeさんの投稿
エコグランドツアラー
kuroiwaruiko1JZさんの投稿
電動エンジン高級FFセダン
kurukurumaniaさんの投稿
ひー さん
検定ベストスコア: 90 点
ランキング: 105位
投稿者情報
都道府県:東京都
年齢:50代
性別:男性
職業:営業・企画系
家族構成 : 既婚・子供なし