投稿日: 2014-12-02 12:11:40.0
kazu
総合評価
3.6外観デザイン
3.2インテリア
3.8走りやすさ
3.0
誰もが使いやすい
城西さんの投稿
ハイスタンダード
syoさんの投稿
内装の質感ピカイチ
すみれちゃんさんの投稿
オーソドックスだが造りがいい
nori_vvさんの投稿
欲が出る
michihiro888さんの投稿
プレミアムな軽
TAKさんの投稿
軽のスタンダードになった
nagaさんの投稿
本道の軽自動車
B2-UNITさんの投稿
ターボは俊足
METAFIVEさんの投稿
ベストセラー
Luv U Tokiyoさんの投稿
高い総合力
こうさるさんの投稿
少し近未来風
日本人で良かったさんの投稿
スタンダードな軽自動車
yuiko mikamiさんの投稿
軽自動車として適切なサイズ
tanuzouさんの投稿
静かな移動
6Srt8さんの投稿
プレミアム軽
aduma112さんの投稿
正常進化。
Kohei Negishiさんの投稿
まさに『上質な軽』
GranGilles27さんの投稿
高機能軽自動車
パン君さんの投稿
トールワゴンの模範
まいまいさんの投稿
走りの質感は軽自動車NO,1
カーソムリエCEOさんの投稿
良くできているが・・もう少し頑張れば・
tomo1996さんの投稿
軽自動車の最先端‼
[M]+[A]+[X]さんの投稿
D suspension に感激
ひーさんの投稿
B級グルメのチャンピオン
ソーイチローさんの投稿
正常進化のムーヴ
znさんの投稿
進化した軽自動車
muchachoさんの投稿
ワゴンRとは違うんです
Ryoujiさんの投稿
高級化軽
自動車研究員さんの投稿
豪華絢爛
TAKEFOURさんの投稿
迫力のフロントマスク
みくさんの投稿
大幅進化
AI300さんの投稿
軽自動車とは思えない軽自動車
tyhk38さんの投稿
軽自動車の枠を超えたスモールカー
9879yottuさんの投稿
中身は最高!
アウピー乗りさんの投稿
間違いのない選択肢
Zero Fighterさんの投稿
走らないNAの軽は卒業か
kuwatoro4678さんの投稿
L150型カスタム再来の豪華さ
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
Hey×3 時には起こせよムーブメント♫
遠藤友信さんの投稿
大阪商人の意地
Red lightさんの投稿
プレミアムな軽
ファ爺さんの投稿
新型ムーヴ、これぞリッターカーキラー
のぉーぶるさんの投稿
国民的軽自動車
自動車研究員さんの投稿
真面目です。
FOCUSさんの投稿
ダイハツ軽の看板モデル
tyhk38さんの投稿
軽自動車のベンチマーク
のぉーぶるさんの投稿
何かとちょうど良い
きもぴさんの投稿
ベーシックオブスモール
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
軽だけどプレミアム感がある
ファ爺さんの投稿
軽自動車をなめてはいけない
クルマニアさんの投稿
軽とは思えない上質感
new-mauさんの投稿
まさに、軽自動車界のゴルフ?
アウピー乗りさんの投稿
優れたバランス
っけさんの投稿
進化したベーシック
みくさんの投稿
よく走るターボモデル!
DELAYASさんの投稿
ムーブメント(^^)
遠藤友信さんの投稿
走りと居住性の両立を狙う
Kerokero KEROTAさんの投稿
装備はクラスレス、軽自動車でも高級車
momongaさんの投稿
たかが3年、されど3年。
Rouge RX-7さんの投稿
軽もここまで来たかッ!
rererereo11さんの投稿
軽自動車の王道
kurukurumaniaさんの投稿
高いだけの事はある!
michihiro888さんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身