投稿日: 2014-11-27 01:10:46.0
kazu
総合評価
3.8外観デザイン
4.0インテリア
4.0走りやすさ
2.7
新型を待つか
原さんの投稿
格好いいかも
ファーウェイさんの投稿
軽自動車でも迫力のある車
くびとばさんの投稿
リアシートの広さ
syoさんの投稿
ひろーい軽
ふくさんの投稿
かなり速い
nori_vvさんの投稿
広さは正義
ナベジョーさんの投稿
装備が充実している
Eくらすさんの投稿
装備も充実
lex50さんの投稿
日産ミニバン風味を軽で味わう
reireiさんの投稿
日産版ekSPACE
TAKさんの投稿
日産と三菱の共同開発になった二代目
トオルさんの投稿
個性派大空間
カネ太郎さんの投稿
カッコいいスーパーハイトワゴン
nagaさんの投稿
乗り心地よし
旭日旗さんの投稿
空間のある軽
Take on meさんの投稿
軽ミニバン!
すみれちゃんさんの投稿
思っていたより
9879yottuさんの投稿
ルークスの実力
Luv U Tokiyoさんの投稿
標準装備が割と良い
#61 BRZさんの投稿
ベーシックファミリーカー
METAFIVEさんの投稿
カッコいいハイトワゴン
yuiko mikamiさんの投稿
軽自動車初がてんこ盛り
日本人で良かったさんの投稿
日産ブランドで出ています。
tanuzouさんの投稿
実用性抜群
aduma112さんの投稿
日産&三菱連合が作るスーパーハイトワゴン
まいまいさんの投稿
商品企画の責任
カーソムリエCEOさんの投稿
日産のハイト軽激戦区への挑戦
Zero Fighterさんの投稿
ユーザーの気持ちが分かっていない
パン君さんの投稿
NMKV第2弾
AI300さんの投稿
中は高くて広々
kuwatoro4678さんの投稿
外見は流麗
アウピー乗りさんの投稿
走りはしっかりしてる!けど…
kuma_ottoさんの投稿
開放的な室内空間だが走りは…
kuroiwaruiko1JZさんの投稿
出来はいいが新しい提案が欲しい
tyhk38さんの投稿
数値で表せない快適性
ソーイチローさんの投稿
夏場の後席はクラス最高の居住性だが
のぉーぶるさんの投稿
広くなった三菱と日産共同作
自動車研究員さんの投稿
ママのための子育て支援車
ファ爺さんの投稿
最後発だけによくまとめられたスペース軽
クルマニアさんの投稿
MOMがWOW!
Blazeさんの投稿
最後発トールワゴンにふさわしい出来栄え
monomonoさんの投稿
男の子がルックスで選ぶならアリ
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
スーパーハイトワゴンのど真ん中
kurukurumaniaさんの投稿
“カッコ”はいい…
viva_georgeさんの投稿
高品質の軽トールワゴン
みくさんの投稿
ファーストカーになりえる軽自動車
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
日産らしい軽トールワゴン
znさんの投稿
“欲しい”が詰まった軽自動車
uzusio2000さんの投稿
ライバル最後発の実力派いかに?
DELAYASさんの投稿
日産らしさはハイウエイスターで
momongaさんの投稿
インテリアの作り込み、使い勝手は最高
Rouge RX-7さんの投稿
室内広々!
ばんくんさんの投稿
ハッピーデイズルックス抜群だKARA♫
遠藤友信さんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身