投稿日: 2014-11-26 10:39:32.0
kazu
総合評価
3.9外観デザイン
4.0インテリア
4.0走りやすさ
2.7
愛嬌のある軽
lex50さんの投稿
長く付き合える
gogo3さんの投稿
アクティブなヤツ
NORTH さんの投稿
優しい雰囲気
Eくらすさんの投稿
広々快適
syoさんの投稿
なかなかの出来です。
tanuzouさんの投稿
メインカーとしていける
ふくさんの投稿
最近の軽は良く出来てる
reireiさんの投稿
強面ミニミニバン
Technodelicさんの投稿
フレンドリー
nori_vvさんの投稿
赤いダイヤのデイズルークス
znさんの投稿
広さに満足
ファーウェイさんの投稿
ブランドのチカラ
Take on meさんの投稿
三人寄れば文殊の知恵
旭日旗さんの投稿
背が高い、でも安定。
rikiohさんの投稿
スペース重視!
すみれちゃんさんの投稿
スペースの価値
Luv U Tokiyoさんの投稿
フレンドリーな車
yuiko mikamiさんの投稿
質感高いフロント
日本人で良かったさんの投稿
ファミリーユース
METAFIVEさんの投稿
みんなが快適にドライブ出来る!
Daiki Takayamaさんの投稿
スペース抜群
aduma112さんの投稿
背の高いekワゴン
TAKさんの投稿
またまた商品企画の責任
カーソムリエCEOさんの投稿
日産&三菱が作るスーパーハイトワゴン
まいまいさんの投稿
地味な存在
パン君さんの投稿
よくできた背高軽自動車
muchachoさんの投稿
居住性を最大限に考慮したクルマ
Zero Fighterさんの投稿
デリカ風グリル
AI300さんの投稿
ターボは必須です。
オッチーさんの投稿
高級版ハイト系
自動車研究員さんの投稿
プレミアムな軽
ファ爺さんの投稿
広々~
kuwatoro4678さんの投稿
ただekワゴンを背高にしただけではない!
アウピー乗りさんの投稿
快適な日常生活
FOCUSさんの投稿
ついに出てきた三菱スペース軽
クルマニアさんの投稿
小さなファミリーカー
monomonoさんの投稿
広い、加速もなかなか
Kaida Shawn Shotaroさんの投稿
つくづく「エポックメイキング」
Yukimasa Kawaiさんの投稿
三菱eKシリーズ大本命のトールワゴン
みくさんの投稿
今風のトッポBJ?
LEXUS ISF オーナーさんの投稿
ミニマムマキシマムの異次元空間
momongaさんの投稿
ルークスと兄弟車!
DELAYASさんの投稿
上級車種顔負けの装備
Kerokero KEROTAさんの投稿
後発でよくできてるが高い
Rouge RX-7さんの投稿
お買い得な、イイ軽自動車
ドラゴンさんの投稿
スペースと名乗るだけあるよね〜
24さんの投稿
室内ひろびろeK
De Dionさんの投稿
行け〜‼スペ〜スインベ〜ダ〜(^^)
遠藤友信さんの投稿
kazu さん
検定ベストスコア: 70 点
ランキング: 6位
オークション業を営んでいた経験のある40代男性です。 小さい頃から車が大好きで、自身も今まで30台ほど車を乗り継いできました。好きな車は、国籍、ジャンル問わず、「思想のある車」です。作り手の意志、意気込み、プライド、こだわり、文化、そういったものを感じる車は、どんな車でも魅力があります。単に数値的なものや装備などカタログを見ればわかる表層的なことではなく、物理的運動体としての車の良し悪し、さらには文化的な側面も交えて車を評価してみたいと思います。 机上の知識やわずかな試乗だけではわからないこと、身に付きにくい感覚がたくさんあります。今までたくさんの車を経験することで培ってきた自分の感覚、価値基準をもとに、1人でも多くの方の参考になる記事を提供出来たらなと思っています。よろしくお願いいたします。
投稿者情報
都道府県:千葉県
年齢:40代
性別:男性
職業:事務系
家族構成 : 独身