投稿日: 2014-11-25 00:51:27.0
のぉーぶる
総合評価
2.8外観デザイン
2.2インテリア
3.0走りやすさ
2.3
ミライースの乱
平成ジローさんの投稿
コスパよし
城西さんの投稿
2台持ちにいい車です。
ファーウェイさんの投稿
スポーティーな顔
syoさんの投稿
ダイハツのブレッド&バター
両手にカピバラさんの投稿
社用車におすすめしたい車
くびとばさんの投稿
見た目がカッコいい
nori_vvさんの投稿
軽さとシンプルさ
reireiさんの投稿
現代版、昔の軽自動車
TAKさんの投稿
新型でイメージ一新
卓袱台返しさんの投稿
新時代の軽自動車の在り方
Take on meさんの投稿
安全性と燃費の両立
旭日旗さんの投稿
完成度の高い第3のエコカー
かぜさんの投稿
シンプルベーシックな軽
znさんの投稿
燃費マニアから変貌
nagaさんの投稿
燃費王
B2-UNITさんの投稿
普段の足
METAFIVEさんの投稿
高橋一生さん出演
Luv U Tokiyoさんの投稿
ハンサムになりましたね
yuiko mikamiさんの投稿
ホンモノの軽自動車
tanuzouさんの投稿
昔のクルマ?・・・・
なべちゃんさんの投稿
過不足なし
w203さんの投稿
安い!
aduma112さんの投稿
軽自動車の原点
じじてんみこさんの投稿
エコを意識した軽自動車
tanuzouさんの投稿
まさにエコ&スマート
まいまいさんの投稿
アルトさえモデルチェンジしなければ
カーソムリエCEOさんの投稿
偉大な功績
パン君さんの投稿
いいよね! ミライース
muchachoさんの投稿
ダイハツが作ったスズキ車。
さろらく。さんの投稿
最先端の技術を軽に…究極の低燃費
Zero Fighterさんの投稿
エコでスマートな車
ファ爺さんの投稿
第3のエコカー
AI300さんの投稿
安さと燃費を感じる車
Ryoujiさんの投稿
軽自動車はこうでなくちゃ!
tyhk38さんの投稿
基本を磨きあげた努力の車
kazuさんの投稿
現代の秀逸な下駄
アウピー乗りさんの投稿
通勤にぴったりです。
FOCUSさんの投稿
軽自動車の原点回帰
Super Deluxeさんの投稿
エコカーのスタンダード
近鉄かとさんの投稿
驚愕の燃費
クルマニアさんの投稿
価格がリーズナブルなECOカー
自動車研究員さんの投稿
すこぶるコスパ良し
っけさんの投稿
燃費スペシャル
みくさんの投稿
しっかり実用車!
bellmarkさんの投稿
ある意味アスリート的な車!
DELAYASさんの投稿
ミライースで未来いいっす(^^)
遠藤友信さんの投稿
脅威の燃費性能追求が目標
Kerokero KEROTAさんの投稿
超燃費性能と快適性を引き替えにした車
momongaさんの投稿
ソフトな乗り心地
tomotomo.さんの投稿
いいっす!
しぃぼぅさんの投稿
超エコロジー&超エコノミー
kurukurumaniaさんの投稿
通勤または営業専用機
Rouge RX-7さんの投稿
頑張らなくても燃費が良いクルマ
uzusio2000さんの投稿
期待のエコーカー『第三の選択』
Dreamsさんの投稿
軽快でシンプルな街乗りカー
しょうぼうじどうしゃ じぷたさんの投稿
のぉーぶる さん
検定ベストスコア: 100 点
ランキング: 50位
クルマ2台持ち生活が20年以上。メルセデスを3代(台)乗り継ぎ、軽自動車やオープンカー、70年代ネオクラシックも所有歴有り。 ディーラーには、ダメなものはダメとはっきり言いますが、的外れな事は言っていないようで逆に歓迎されてます。自然と付き合いは長くなりがちで、顧客でもないのに15年以上続いている担当者もいるくらいです。 このレポートでもダメなものはダメとはっきり書いているので賛否両論あるかと思います。実際、ネットや雑誌と言ってることが違うので「参考にならない」と否定される方も多いかもしれません。しかしメーカーに嫌われると仕事に影響する評論家とは違う立場なので、評論家の皆さんがいくら褒めようが、嫌だと感じたらそのまま素直に書きます。そうでない褒め記事ばかりでは意味が無いと思ってます。これに賛同される方が一人でもいれば、この方針を変えるつもりはありません。 また、試乗車の個体差の場合もあるかもしれませんが、ユーザにとっては乗った(購入した)その1台が全てなので、そこはあえて考慮しません。 私は一台一台に対して真剣に試乗して記事にしています。全般に文字の量が多いですが、その分、数稼ぎのコピペもどきなことをしていないことは、読んでいただければおわかりいただけるかと思います。 以上あらかじめご了承ください。
投稿者情報
都道府県:神奈川県
年齢:40代
性別:男性
職業:技術系
家族構成 : 既婚・子供あり